しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

はい、こんばんは 満足してる日は眠くなるのが速くなる気がします
逆に不満だったりイライラしてる日は無駄に眠くならなく、イライラしてる時間がどんどんと・・
気のせいかな、きっとそうだ、まぁそれはいいんだけどね

何か進展はあったのか!ってはなしなんだけど何もなく、むしろやる気が減ったぐらいです
最近やる気の上下が酷い気もするけど、まぁ仕方ないような違うような
メイポは現在122の34%殆ど上がっておりません。

いい加減オハゼを抜け出したい!けどどこで狩ればいいか分からないし!
武器庫は親分がまだ怖いしね・・
メインが耐えて当たり前だったり氷は普通に耐えれたりと
耐久に恵まれてる職になれてるとどうも・・

弩は自分の気分次第の成長ということにしておきましょう!
育つ時は育ってやる気が無いときは最低ランクのやる気で何か唸ってる状態に
と、まぁこんな感じなのです

特に書いていなかったポケモンはエメラルドが無事ストーリーも終わり
これから伝説のポケモン関係をプラチナに移動させるところですかね
あえてレックウザを捕まえずラグラージと捨て駒5体で四天王につっこんでいったら
チャンピオンのギャラドスに見事に捕まり敗走する結果に・・
ということで、普段滅多に使わないんだけど、ディフェンダーとかをフルに持って行って
ドーピングしまくったラグラージで復讐の再戦で軽く勝ち上がっていったんです、はい

対人で使われる まもるや見切りはまぁいいんだけど
CPUが使うとなるとイラッとします、はい
1ターンしのぐだけならいいんだけど、無駄に2回も3回も連続で出すのはね・・
四天王の時も誰かしてた記憶があるけどドーピングするにはカモすぎる相手ですね
相手はひたすら守るしかしないので、ただひたすら積んで行くだけ・・・。
なんかあれはあれで爽快感があったようなないような

そういえばリメイクのポケモンの発売日決まったみたいだね!
予約しておくべきなのかな・・・
と言ってもその前にドラクエ9とぷよぷよ7が気になるところです
今月発売予定だったかな?ドラクエ9なんかはもう間近だしね
情報調べずに買ってしまうか、様子見するか迷う所・・
というか予約抜きで買えるのかな、と思ったり
まぁその時になってからにしようかな、うん

じゃあ今日はこの辺にしておくんだよ!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/382-00384c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析