しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

え、気のせいだよね!
昨日記事書いたんだっけって確認したら文字化けしたまま投稿してたのは気のせいだよね
いや、まぁ例えそうだったとしても、もういいんだけど・・
見間違えということにして削除して新しく書き直しますとも!
はぁ・・・やっぱりメイポ起動しながら書くとろくなことにならんね
いや、気のせいなんだよきっと!あれは!そうに違いない!!!

さて昨日書いたことは主にキーボードの事だと思うよ
木曜日?金曜日だったかな
午後の紅茶をボードの前に置いていたら手が当たってちょっとかかったんだよね!
果汁50%とか書いてたし、いかにも甘そうな奴でキー外さないと当然拭ききれるわけも無く
とりあえず目の前にあった付録のカードで水分吸い取るだけにしてとりあえず終えたんですよ

そしたら次の日、M・L・K・P辺りのキーが押した時に凄く違和感ある感じに・・・
まぁ甘いジュースなんかこぼしたて拭き取りが甘かったら当然ねちねちになるわけですよね
ということでキーの上からティッシュに水含ませたのを垂らしてまたまたカードで荒く磨いて・・
ってのをしてとりあえずましになったんですよ、でも乾きだすとまた押しづらく・・
あぁなんとかならないかなぁ、いい加減治らないといつかキーを潰してしまうぞ!
って言う感じのを昨日書いたんですよ!

で、結局その後潰す覚悟でキーを無理やり取ってみれば、案外すんなり取れたので
綿棒に水をしみこませて拭いて、からぶきしてみれば症状が一気に和らいだんです
とりあえずキーの問題は無くなったかな?
なんか違和感あったらすぐ引っこ抜けばいいしね
ノートのと違ってキーと金具みたいなの固定してる奴が無いからとりやすいんですよ
ノートのを無理やり取ろうとして、2,3箇所潰してしまってるしね・・
まぁとりあえず安心ですよ!多分ね多分

で、もう1つはやる気が消えかけてる結論だった気がしますよ
結論は無心でオハゼを狩れ!という事になったんです
実際今までの狩りも無心のがやりやすかった気もしなくないしね
就寝前とかも寝付けなかったら頭の中を無にすれば案外すぐに寝つけたり
っていう感じで何も考えるなーって事になったんです
まぁ考える内容にも寄るけどね何にしてもやる気は向上に傾いたかな?

そして、この週末に122になれればいいやっていう目標を書いたんです
とりあえず122も慣れたし現在19%であります。
まぁ3,4日に1レベル上がれば速いペースかな?という感じ
時給や効率はなるべく考えないようにしたい所だけどね
とりあえずそんな所なんです

ふぅ・・・これで文字化けは実は見間違いとかだったら脱力もいいところだあ
というより、なんだあんなに化けるかね

何にしてもこんなもんかなぁ
そういや明日は桜で襲撃イベントがあるんだっけか
モンスター襲撃がないと進めようが無いクエストがあるし
運良く出会えて参加できれば氷で気運を拾っておきたいな・・
まぁどうなるかなんてわからんしね
とりあえず今日はこの辺で!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/381-266e5b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析