しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

こんばんはの時間です
中途半端に眠くなんか微妙な気分でなんとも言えない感じがー
若干不満が溜まりだしてる感じです、はい。

メイポのやる気が一気に落ちかけている真っ最中でも。
なんとか踏みとどまらないと・・・と言う所なんだけどなぁ
考えれば考えるほどイライラしてきますね!
こんな時は無意識で全てをしたほうがいいんだけどね
難しいなーやる気が戻るかなぁ
というか2日前と全然やる気が違うのは何でだろう・・
まぁこれは2日後に改善されてるというのを信じよう
ダメそうならまた暫く落ち着けばなんとかなるでしょ!多分。

そして昨日のメンテの間にポケモンを少し進めておきました
現在バッチ7個、これからカイオーガとグラードンイベントを進める感じの所です
今回は技マシンと進化石移動のため使うことなくイベント進行予定
冷凍ビームとか10万ボルト使えれば楽なんだけどね
まぁ地震とレックウザの逆鱗あれば問題ないんだけど
とりあえずそろそろ終盤だし、来週か再来週ぐらいから移動開始かな?
プラチナでジュゴン育成するために性格一致させたメタモンが必要だし
暫く時間がかかりそうだけどね・・

うん、今日はとりあえずこんなもんだよ
書くことが思い浮かんでこないよ!
考えると考えるで余計にあれだし・・
とりあえず2日後の自分で考えようか!
ではでは

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/380-18729e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析