しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

こんばんは
明るいとこんにちはって気もするけどやっぱり使い方が難しい
さて、眠気を除けば特に変わったこともなく、ゆったりしているようなしてないような
サクチケが切れてパッチ後に買うか買わないか迷ってる状態ですね

そんなメイポは弩が121に
10秒SEの道が1歩進んで40秒SE・・
気持ち的には40台でブースター覚えた時の斬見たいなもんですよ!
ゾンビルーパン狩ってたときに覚えて、サベジ後の硬直が無くなってすいすい狩れる状態
SEに同じような能力があるかどうかは置いておいて狩りが一瞬だけ早くなるのは似ているかなと
徐々に必要経験値も増えてオハゼじゃ苦しくなる気もするんだけどね
今は殆ど代わり映えが無いので効率は一緒で面倒なんですが
スキルが揃い出せば効率自体は上がるかな?と思ったり思わなかったり
まぁ揃い出せば卵やら武器庫やらでもなんとか効率出せそうですけどね
狩場選びは難しそうですよ、はい。

今はサクチケも切れてるし、少し息抜きがてらにどこかのグループクエスト用のキャラを育成中
すぐに飽きそうだけどね・・まぁサクチケが使いまわせるIDでもあるし
どうせ18~2時の間で4時間は暇になるし、狩れる時間はいつでも
まぁ、最近は21時以降眠気に襲われてばっかりなんだけど・・
何にしても30か50でストップだし気軽でいいよね、あれは

ポケモンの方はエメラルドを少しずつ進行中
今は3個目のバッチの前ぐらいかな?
何週もしてる分面倒なのでかなり遅いペースになりそうです。
ついでにプラチナで育成面倒なホウエンモンスターを進化させて攻略の要にしようかと
どうせラグラージには皆劣るような育ち方になるんだけどね・・
ストーリー的に最初に捕まえれるのがレベル70のレックウザだからタフなのが必要なんです!
最初やったとき40か50かと思ったのにルビーサファイヤと一緒で70で唖然とした記憶が
結局マスターボールで捕獲して10万ボルト覚えさせてあとは無双状態・・
サファイヤも似たようなもんだけどね、ルビーは覚えてないや!
特別グラードンが強いわけでもないし、8個目のジムは水タイプで弱点だし
ま、まぁそれは置いておこう。

とりあえずはプラチナで育成したいポケモンを絞りながら
エメラルドと協力して図鑑埋めかな
ジョウトのポケモンはもうリメイクに任せます・・
御三家なんてGBAかネット使わない限りまず図鑑にも載せれないしね
あとはGCのコロシアムのストーリだっけかな、あれが今一番現実的な気も
まぁGBAとキューブを繋げるのないとダメだからDSじゃ意味ないんですが・・
なんか色々面倒だね!

今日はこんな所かな?
完全に眠くなる前に書いてしまえばなんとかなるもんさ!
ではでは

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント

お、お久しぶりです!
おぼえていますかああああああ

ししょーのブログを見ると無性にめいぽがしたくなる・・・!
しかし受験生という罠^p^
きっと高校が無事に受かればまたやるかもしれないから
愛しのあたしを待っててね!(自重
2009/06/30(火) 21:01:48 | URL | 夢 #-[ 編集]

おひさしゅう。
まだまだ全然覚えていますとも

受験か・・というか、もうそんなに日が過ぎたのね
無事受かって戻ってくるのを楽しみにしているぞー
ということで頑張るんだ
2009/07/01(水) 19:12:04 | URL | しそ #yRXpBp.g[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/379-580d8d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析