しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

はい、こんにちは
もう言うまでも無い・・

なんか今月は寝てばっかりな気がする
規則正しい?生活なのはいいんだけど
あんまりにも寝るの早すぎるとサクチケが勿体無すぎるね・・
そんなメイポは現在114の25%2日無駄にしていなければ115か80%ぐらいあったろうに
一応狩りしてレベル上がってると言っても2時間程度ですしね
どうしても睡眠欲が勝ったり狩る気力がかき消されたり・・
何か睡魔にいい感じに効く何かはないものだろうか

何にしても週末で115~116かな?
この調子だと7月中に120になればいいやという見通しになる。
と言っても今のやる気は狩り出せば眠気さえなければ高い方だから大丈夫のはず
やっぱり問題は120になった達成感とスキルの乏しさでのやる気ダウン・・
今の所そんな気はないつもりで居るんだけど、100になったときの例があるしね
まぁマスタリーとかの不安を取り除かないといけないし、さっさと135ぐらいにならないとね

ラテールは徐々に放置プレイに
まぁ1人じゃ話にならないし、やっぱり生き抜き程度で頑張ろうかな?
誰かに誘われるなら時間次第で行くんだけどね
とりあえずペット以外は時間を気にすることもないし、このままでいいかな
果たして80になって転職という道を歩める日は来るのだろうか・・

そういやラテールの転職をガンスリンガーかトレジャーハンターにするか微妙に悩んでたり
実際の所弓も使いたいけど銃もいいな・・という2択が生まれてたり
若干銃優勢の考えだけど、やっぱり悩んでしまう。
とりあえず育つ気配もないしそこまで悩む必要も今は無さそうだけどね
その時が来たら思う存分愚痴にしようか

ポケモンは若干落ち着き始めている感じですね
とりあえず6体選出して努力値も振り終えてとりあえず人段落ついてるしね
図鑑埋めもそろそろ限界に近いしなぁ・・
キャタピーとかレッド、グリーンさえ持ってればあっさり手に入るのに
無かったら図鑑にすら載る機会が無い強敵に・・
しかもDSIだとGBAカセットも差込できないし、なんか理不尽のような
リメイク金銀でGTSみたいなのあるなら今度こそ名前検索を・・!

何にしても次の6体作る意欲が薄いのでスロー育成になるかもしれない。
エメラルドも明日から本格始動できるし、そっちに力入れてみるのもいいかもね
前のデータ上書きして消してしまってるし、プラチナにメタモン輸送が途絶えたし
早いこと殿堂入りしておく必要も多少はあるのかなぁ
実際プラチナに居るメタモンだけじゃ全然足りないしね・・

何にしても暫くは眠気との格闘とやる気次第ってことかな
とりあえず今日はこの辺にしておきましょうかね

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/377-1f16134e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析