しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

はい、こんばんは
きっと元気なんだろうと思います。
昨日は何度目かの熟睡で書く暇もなく
てか今月こんなのばっかだな・・・
まぁ来月からは大丈夫だよ!きっとね!

さて、寝ていたのでメイポもあんまり進展はないという感じで
今は確か113の50%ぐらいだったかな
狩る時間次第で昨日か今日で上がってたはずなんだけどね
今日明日になりそうなならなさそうな・・・
何にしても今週で115ぐらいかな?
早いこと武具を作りたいなぁ

そろそろSSも撮りたいね!
現状の仕様は見直してくれる様子もないし
やっぱり何か別のソフト探してみようかな・・
というかゲーム本体のSSが反応しないのは何故だろうか
サポートに送ってもあれだし、まぁ自分の中だけの謎にしておこうかね

ラテールは結局放置多々
日曜日か土曜日だかに67にした感じかな?
せっかくの経験値20%アップも殆どすることなく・・・。
何度でも書くけどやっぱ1人じゃ話にならないね
メイポみたいに1人グループでも作れればなぁ

ポケモンの方は適度に進行中
図鑑に載ったポケモンの数がそろそろ400とかいう感じなぐらいですかね
捕まえた方は300にも満たないという・・・
とりあえず今のデータのエメラルドから11匹輸送し終えたら冒険開始かな?
今のデータは主力を送りすぎたせいでカイオーガ、グラードンが捕まえれない状態に
粘ればいいんだけどね、戦えるのがラグラージLv66とか面倒で面倒で・・
雨降ってる状態じゃハイドロポンプで性格、個体値次第で一撃
削った所で捨て身タックルで自滅、絶対零度で予定狂わせ
こんなんなら2週目に回した方が楽だという事でスルーに
とりあえずはキモリとアチャモ輸送からかな・・

そういえばDSI買ったんですよ
買って気づいたのはDSの差込口しかないというところ
DSI専用ソフトー見たいな事書いてるから2つあるのかとずっと思ってたんだけどな・・
WiiみたいにDLしてプレイするゲーム関連がそれになるのかなぁ
DSIのポイントは1000pがおまけでついてきたんだけど、欲しい物がね
適度な遊びカメラと音楽聴ける機能だけでも十分満足・・・
というよりはネット関連接続はノートパソコン起動なんで邪魔臭いんだね
無線なら起動の有無関係なく接続できるのに・・・なんだかなぁ

何にしても初期のDSと比べたら重さと画面の明るさが洒落にならないぐらい差があったという
一度やったら前の使うのはなかなかね・・
まぁエメラルドはDSIに刺しようがないからDSでするんだけど・・
なんかSFCとかにあったスーパーゲームボーイ的なものは発売されないのかな
と言っても邪魔そうだけどね・・

うん、とりあえず今日はこんなもんで切り上げるんですよー
今日は若干眠いけど、適度に狩っておかないとね
ではではー

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/376-812b7412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析