しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

はい、こんばんは

夏に近づくとデスクの方は熱の持ち方が大変な具合に・・
ノートもデスク画面ですら電源落ちる始末
もう末期なのかね・・まぁ死んだら死んだで何か手を打たないとね

さてさて、メイポの方です
とりあえず弩を111の21%まで上げた状態に
オハゼが飽きたというのを通り過ぎて、狩るのに慣れたという状態に
元々メインとかもこの状態で狩りしてたのかな・・
まぁ何にしても徐々に1上げるのにかかる時間も跳ね上がってるし
サクチケ1枚じゃハイペースで狩れても2日かかる気がするんです
さて、順調に狩れるとすれば120になるのは来月になるのかね

ポケモンの方は適度に進んでる感じかな
前のデータが残っていたエメラルドでプラチナに送るためにポケモン捕獲したり
プラチナで卵生産作業をしたり・・。
とりあえず4匹作れたのでもう一息といったところですね
と言っても、素早さ個体値31のメタモンが居なかったので、また時間がかかりそうだけどね
エメラルドで乱獲しないとダメかな・・
性格とかしか見れないからGBAのは面倒だったりする。
まぁこれもゆっくり進めていきますさ
じゃあ今日はこの辺で

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/374-c1071019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析