しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

こんばんは、若干元気です、はい

メイポ、ラテールともに若干速度が落ちているかもしれない
まぁ狩る時間が短くなってるだけなんですけどね
とりあえず現状は110の42%、今日明日で111になればいいかな
何にしてもとにかく成長!成長!!成長!!!の方針で行かないとね
萎え・飽きが来る前に経験値を叩き込まなければ・・

ラテールは現在完全にクールタイムみたいな感じです
Inしても適当に狩りをして放置・・・。
クエストがね、減ってしまうとどうしても・・
狩場が分からないし、インスタントも入れないし
困ったもんですよ、はい。
ワールドマップ見れば、適正マップ書いてるんですが
たまーに明らかにそのレベルで狩るの?って思ったりする敵が・・
何にしても狩場探しが難しいですね、あれは

ポケモンは3匹の個体値、性格を完成させてから
少し図鑑埋めをすることにしました。
やっぱり図鑑見たとき空欄だらけだと落ち着かないしね・・
と行っても、プラチナとエメラルドだけじゃやっぱり限界が
ダイヤに比べればプラチナだけで若干図鑑は埋めれるといっても
出てこないポケモンは全く出てきませんからね・・アーボとかビードルとか
やっぱりGTSの検索機能をもっと便利なのにしてほしいなぁ
名前入力とかにしてくれれば明らかに楽なのに
世界中と交換と行っても、図鑑に載ってるのだけじゃね・・

まぁ何にしても図鑑を埋めるとなるとエメラルドを1,2週する必要がある感じですね
ホウエンの御三家も必要だし、ラティオス、ラティアスも捕獲しないといけないしね・・
探す出すのが面倒すぎるんだけどな、この際文句は言えたもんじゃないな
とりあえずそれをしだすと時間がかかりすぎるので
対戦できるように6匹仕立ててから取り組もうかな?と

そして昨日知ったことは、チャンピオンロードの地下に野生のジュゴンがいたこと・・。
図鑑にも載ってなければパウワウしか出ないと考えていたので
ジュゴンの検索は盲点と言えば盲点だったかな?
まぁ既にパウワウは貰ってるのでいらない・・と思ったんだけど
特防・特攻以外は案外高い個体値だったので、遺伝ようにでもしようかなと
と言ってもジュゴンは特殊型のほうが多いし、難しそうだけどね、うん

とりあえず、メイポ・ポケモン共方針は決まっているので
現状はこれに向かって突き進むだけです
いつもながら途中で飽きないのを願うだけ・・。
では今日はこの辺で!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/373-cc146c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析