しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

こんばんは、週末は早い時間から眠くなりますね

さて前に何ヶ月かかけて治療してた部分が再び腫れだしました、はい
まぁ完全に治るってのはないからまたいつかなるーってのは聞いてたけどね
今来るか!って感じです。
親に聞けば切った所でどうせまた再発するとのこと
病院にいっても薬貰うだけかな・・・
何にしても面倒なはなしですね全く

さて、進展したようでしなかった週末
メイポの弩は110になりました。
言っていた通りにやる気が上がるかどうかはこれからという感じですね
まぁ今は少なくともやる気がなくなっているわけじゃないので問題ないんですが・・
逆に今は全くなくても120になった瞬間一気に冷めるって言うこともありえそうだけどね
とにかく今は狩る気力が残ってる間に少しずつ狩るしかなさそうですね
弩のために書も結構買いあさってるしね、これを無に帰すのも勿体無いかな

狩場が姫・オハゼぐらいしか知らないのが痛いところです
まぁ姫なんて平日に行けると思ってないので無いようなもんですが
見に行ってすらないので言い切れもしないんだけどね姫は・・
手軽にいけるし、結構簡単なオハゼをついつい選んでしまうのです
なんかいいところ無いか時々また探しに行こうかな・・

ラテールの方は若干放置気味
まぁ元々はメイポの息抜き程度だったので特に問題は無さそうだね
アバターとかは無期限なので買ってしまえばメイポと違って何時間でも放置できるしね
これは放置されるかどうかは微妙です。
ラテールはラテールで経験値アップのイベントもあるしね
人がいれば狩るんだけどなぁ、1人じゃちょっとね

ポケモンはゆったり進行中です
卵の孵化作業しかしてないんだけどね・・
早く育成~完成への道を辿りたい所です
まぁ育てるのも育てるので努力値配分とかあるうえに
プラチナには敵を簡単に倒せる主力が居ないのが痛いところですね・・
特攻と攻撃が馬鹿みたいに高いレックウザでもいればいいんだけどねぇ
うん、まぁ今日はこの辺にしておくんです

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/372-18d15104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析