しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

こんにちは、そんな時間であるはず。
おはようって言うのは何処で終るのかな・・

ファイアーエムブレムをしたあとはどうしてもやる気が薄れてしまいますね
というより、印象に残ったRPGとかを一気にして終えた時かな
新桃の時も結構頭に残ってたしね
そんなこんなでメイポもラテも手付かず状態に
メイポはこの週末の間に110になればいいかな?
100でやる気が死んでなんだかんでしている間に109に
思い返せば早かったような遅かったような・・・
まぁあと1で110です

110~120は地獄に思えてたんだけど
さっき少し狩って思ったのは、120も間近か・・っていう気分でしたね
この調子を保てれば案外すんなり行ってくれるかも・・・!
基本的に0~100%も最初は貯まるの遅いなぁって気になるんだけど
終盤は気持ち的に狩る速度も速くなっていく感じです
まぁこの調子が保たれる保障なんて何処にもね!
とりあえず115で120武具作成して更にモチベーション上げないとね

さて、深夜にパウワウや少し欲しかったポケモンを交換してもらい
プラチナをちびちびと再発進させることに
まぁ木の実、技マシン、図鑑の問題は凄まじい物だけど
ポケモンの話しをしだすとやりたくなるのがあのゲーム
とりあえず今は飽きやすい段階の卵作りですね
エメラルドのメタモンの捕まえやすさのおかげで
ある程度個体値遺伝とかが狙いやすくなる環境に
ダイヤの時にできてればよかったんだけどね!

何にしても現在育てたいポケモンは12~15匹居るわけであります。
飽きが来ない間に全て育成できるかな・・・
まぁとりあえずガーディは出来上がってる感じだし
次はイーブイ、ロコンの作業中です

イーブイは願い事を遺伝とか面倒な道があったのでとりあえず♀を作って放置
トゲピーとか願い事覚える奴の育成もあるしね・・
でもこれもやりだすとメイポが放置気味になるのである程度自重しないとね
まぁ全ては気分なのでなんともっていうのが私なんですが。
うん、とりあえず今日はこの辺にしておくんですよ!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/371-00e260b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析