しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

眠いです、外はまだ少し明るくても眠いです
昨日も早くにぐっすり行ってしまい更新どころじゃなかったという・・・。
早く寝るのは別にいいんですよ、健康的でね、うん

ただ、眠くなるのもその分凄く早くなる気がするんです
寝すぎると眠くなって仮眠ぐらいだと稀に目が覚める・・・
早寝は自動的に翌日の早寝をーってもう何を言ってるのか意味不明ですね

さて、メイポも動くことなく寝てしまってるので108のままです
今日狩れるなら109にしておきたいな・・・今週末で110ぐらいは目指したい所です
ラテールの方はスフィンクス装備の強化も大体終わってきた感じかな?
あとはスフィンクス自体倒せばいいんだけど
出合っていきなり300近いダメージ3発はやる気が・・
メイポと違って接触ダメージは無いんだけど、無敵時間もないので連続で来る攻撃はね・・
KBしてしまうと無数の敵とか1発が重いのを連続とかは即死に等しい感じかなぁ
薬にもクールタイムがあるし、回復も少しずつだし・・・

チャット機能とか薬がぶ飲み見たいなのはメイポのがいいかな?
まぁどっちもいいところはあるんだけどね

何にしても眠いです・・・22時のサクチケまで起きれてもそっから狩れるかな・・
どっかで覚醒して目が冴える事を願っておきましょう
だめならもう明日に回すだけです・・

暁の女神の方は一応2度目のエンディングを迎えましたね、はい
ペレアス生存ルートはどんなもんかと思ってたけど
想像よりイベント量は普通だった気も
まぁ最後の最後で暴露があったりでなんとなく話が分かったんだけどね
最後の戦跡でモウディだけ負傷というのを見て思わず笑ってしまったのでした
そういえば2部の終章で3%の必殺当たって国に帰ってたな・・

やってて思ったけど一桁の必殺率の出は異常だね、うん
1%を軽々出したり3%を連発したり・・・
FEとかの怖い所だな

うん、とりあえず今日はこの辺にするんです
結局書きたいことは書けたのだろうか・・
何にしても今日は眠いです
レベル上げれるまで起きれればいいな
じゃぁこの辺で

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/370-bc6beb55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析