しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

まぁ題名が意味不明なのゎ気にしないでください('`

とりあえずキャラデリ発覚から新育成などをしているうちに夜更け?夜明けか

まぁ時間たってました('```

20060926051922.jpg


サクもアバもペットもなくとりあえずやけくそで2次に・・・

まぁこんなもんかなぁ・・・・・・

狩りをしてやっぱりキャラが消えたことの重さがひしひしと・・・

嘆いても戻ってくる事もないし自分自身で伸びるしかないかの(´-`)

とまぁそんなこんなですy

コメントも色々ありがとうございました@@;

まぁ色々励みと目標にしまた出撃しますかね・・・(;´-`)

でぁでぁ・・・丸1日仰天で起きっ放しだったので就寝・・・

(´-`)ノシ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/37-fc3d5efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析