しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

はい、こんばんは。
昨日は疲れ果てて早い時間に寝付いてたので書くことすらできなかったんです、はい。

1日空けただけなんだけどそれだけで結構記憶は飛ぶもんですね
何が何処まで進展したのかが半分以上抜け出てる感じです。
とりあえず覚えてる部分だけ書こうかな

メイポの方は108の70か60%まで上がったんだっけかな
昨日の間に上げようと思ったんだけど時間もなく今日上がるかな?と言う所です
まぁ着実に成長しているもののやっぱり110後半以後からが勝負でしょうか
オハゼの取得経験値が0,01%とかそれ以下になるとやる気的にも辛い物が・・
気分を紛らわせるために候補に上げてもらった姫にもちょくちょく行ってるんだけどね
オハゼより効率がいいのかどうかは良くわかってないんだけど
安置が無い分強制的に狩りをさせられるためにやる気に関係なく%が・・
と言っても赤字はオハゼと比べ物にならないんだけどね
オハゼは黒字だから比べる以前なんだけどなぁ

何にしても現状はまだまだやる気は残ってます
何処で止まるか、あるいはそのまま突き進めるか
答えは謎ですよ謎・・・。

ラテールの方は65になり、スフィンクス装備をとりあえずそろえることに成功
成功って言うとなんか変だけどな・・とりあえず揃ったんです、はい
と行っても揃うだけなので耐久に問題があり強化が中途半端なんです
靴なんか一足だけなのと120台の耐久なので強化すら・・・
まぁまだ無理だろうけどスフィンクス討伐とかもあるので
少しずつやって靴とかその他の強化も頑張ろうかな?と
メイポと違って材料が買えるし安いといえば安いので強化は楽だね
クリティカル率とかを除けば戦闘関係の効果は実感しづらいけどね・・
何にしてもこちらもまだまだやる気は尽きてないということです

そしてオフゲの暁の女神
現在プレイ中のゲームです、リアルにね!
丁度4部に入る前、3部終章の最後のイベント中です、はい
今回は一応把握しているので育成を出来る限りして資金などもある程度余裕を・・・

4部は3部隊編成なのでどうやって割るかをこれから考える所です
アイクの所は正直1人でも無双するのが可能なぐらい強い主人公だし
そこまで力を入れなくてもいいかな?っていうのが1週目からの考えです、はい
まぁスリープとか魔法にはとことん弱いんだけどね・・
何にしてもこれからのイベントが楽しみですね
1週目と別ルートなので尚更です

とりあえず今日のところはこの辺かな?
書けそうなネタが転がってきたら明日も書くんですよ、はい
時間がずれるとなんかあれだしね
まぁ無い時は無理せず普通にしますけど・・
何にしても今日はこの辺で!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/369-6712bf7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析