しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

おはようございます。
今回は絶対朝だ!と言い切れる時間であります

ファイアーエムブレムは1部が終了し2部の序章に突入中
相変わらず漆黒の騎士のモーションと強さは笑ってしまうほどのものでした。
紋章の謎の頃からジェネラルの職業が好きだったから尚更ですね
まぁ各キャラが最上級のレベル最大時なら大体は互角クラスに渡り合えるんだけどなぁ
それでもやっぱりあれは別格に見えてしまう、なんなんだろ

さて、メイポとラテールですはい

メイポの弩は107になりました
適度な武器の強化にもとりあえず成功して若干火力アップ
まぁ見た目の数字が変わっただけで殴ってる回数に変化はそれほどね・・・
それでも十分なんだけど、今頑張れば頑張るほど120武器の資金がかかることに
120武器は遠くに先送りして110以下である一定の数字まで持っていけば話は別なんだけどね
それはまた4次以降の話しになるのかな・・・まずは120にならないとね
少なくとも以前よりは明らかにやる気はあるのでまだ大丈夫です
115以降から狩りが苦痛になるのが目に見えているんだけど
まぁ頑張るしかないね、これは

ラテールのほうはスフィンクスセット集め中ですかね
現在はローブ、靴、篭手と3種類
あとは頭、パンツって所かな
できれば強化もしたいし耐久が180ぐらいあったらな・・・
本当に95%が凄く疑問に思える8連続強化もあるしね
出たとしてもまだ安心はできないのかもしれない・・・
まぁちびちび経験値とクエストが進行できるしいいかな
65になればスキルの能力も上がるしね

現状じゃメイポのサクチケが22時~なのでそれ以前はラテール率が高めです
まぁたまにオーバーして居るときもありますけどね
週末はメイポの方が率は高いはずです。
どっちにしても気分になるんだけどね!
頑張って両立して、どっちも転職しないとね

さて、今日はこの辺にしておくんですよ

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/368-d703a28e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析