しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

やる気が保たずティアリングサーガはおしまいに・・・。
同じことの繰り返しの育成は今は向いてないのかも知れない
メイポでもラテールでもしてることだしね
ということで暁の女神の2週目をすることに

ちょうど1回目してから2,3ヶ月近く経っているはずだし、丁度いいかな?
1週目とはまた違う選択肢、仲間が増えて多少ストーリーに影響があるし
とりあえずうろ覚えの1週目と比較してみようかな
今度はサイトをフル活用でね!

さて、メイポは現在106です
4時間きっちり狩り続ければ1日でもぎりぎり上がりそうなそうでもないようなって所ですね
まぁオハゼを4時間飽きずに狩れるかと聞かれると、まずNOなんだけどな・・
やっぱり2,3日に1つ上がればいいかな、うん
しかし、この調子で120なんてなれるのだろうか・・・
適度な目安として8月が終わるまでと言う指定をしておこうかな
さて、飽きが来て放置されるのが早いか、文句言いながらも120になるか・・
まぁそれはそれで楽しみにしておきましょうか

ラテールは進展なしといえば無しですかな
昨日無理やりスフィンクス装備を2つ手に入れたものの
強化したらローブがはじけ飛んでしまったんです
ショックのような違うような・・・
手と鎧上と微妙な組み合わせだしね
せめて上下が欲しい所・・・あと兜!
まぁ欲を出せばフルセット欲しい所なんだけどね
何よりもパーティが必要だからなぁ・・・
とりあえずちびちび自力で頑張ってみようかな!

うん、今日はこんなもんだよ
そろそろSSでも撮りたいけどメイポはどうなったのかな・・
ハックシールドのおかげで殆ど活躍の場がなくなったせいで
PC起動したら使ってないからー的な感じで処分しろと言われた記憶も
まぁその内なんとかなるでしょ!
じゃぁこの辺で

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/367-38d17472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析