fc2ブログ

中途半端で限界

ファイアーエムブレムとティアリングサーガの確立は怖いです。
1%でもガンガン出るからね!

はい、ティアリングサーガは現在ホームズ隊で砂漠を渡る目前です
物語の終盤、第三回目の編成目前と言う所ですね
その前に宝物回収だとか最後のレベル上げだとかをしている最中なのです
放置のデータに追いついた物のプレイ時間が20時間ぐらい違うと言う意外な事に・・
まぁ時間内用よりキャラの成長の濃さだしね!
とりあえずあれはそろそろ終わるかな?

ベルウィックはどうするかな・・・
まぁいつもながらそれはそのときにでもしようかな

さて、メイポの弩は現在105であります
オハゼに通いつめて通いつめて・・
あそこで120を迎えれる自信も全くないんですね、はい
まぁとりあえずやる気があるうちにとんとんと上がってもらわないとね
2~3日で1のペースぐらいが丁度いいかも?
まぁ決めてしまうとやる気に影響するし、適度な感じにしておくんです

ラテールは64の78%
1人じゃ出切る事も限られて
レベルごとに増えるクエも減りだして・・・。
1人でグループ作れればいいんだけどね
まぁメイポの用には行かんと言うことですよ
何とかならないものかなぁという感じで停滞中。

うん、とりあえず今日はこの辺にしておくんです
全体的なやる気が何処まで続くのかが疑問だけど
気分でやりきるしかないね
じゃあこの辺りで

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しそぬん

Author:しそぬん
明日は明日の風がなんとやら

DQX
しそぬん UL014-379
しそにゅ CY702-032
むーどら KA905-441

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
適当にクリックよろしぅ

FC2ブログランキング

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
(/ω\*)