しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

真夜中なのか明け方なのかなんとも微妙な時間です
まぁ5時といえば朝だし明け方と言うのかな・・・

さてメイポの方は弩が104になりました。
急激なやる気を手に入れ只管オハゼオハゼ・・・
イベントのせいか人が多くなったけど気にしてられないよ、うん
やる気のある間に上げておかないとね、次いつなくなるか分からないし
とりあえず+2上がってるので日曜日は多少手抜きでも大丈夫のはず!
まぁ何にしても頑張るしかないねあれは。

ラテールのほうは63に
適当に追加されたであろうマップの1つでクエストやり続けてたら上がる手前まで貯まったんです
やっぱりメイポと違ってクエの恩恵が強すぎる気もしますね
まぁこのレベルで頼むのか・・・ってのも結構あるんだけどね
メイポよりは問題になることもなくー手伝ってもらえるしね・・
レベル30でガマの財布もってこいなんていう頭がおかしいのとは訳が違う。
ボスにしたってリセットしない間は削られっぱなしだしねぇ
その辺はそっちのがいいかもしれない。

まぁなんにしてもどっちも微妙な成長をしているのであります。
このやる気は何処まで続くかな・・・まぁ途切れたらPSに逃げるんだけどね!
ここ2日は触れてないので進展なしです、はい。

久しぶりにDSを発見したと思ったら若干ほこり被ってたり
そろそろ新しいソフトが欲しいな・・・
公式サイトの発売情報見てたら7月前後にドラクエとかぷよぷよ7があったんです
延期無しに発売して、面白そうなら買ってみようかなぁ・・・
ぷよぷよもパソコンだけだと不便だしね、携帯ゲームで練習もしたいよ!

と、まぁ明け方に書いてみたのでした。
今日のところはこの辺にしておくんです、はい

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/365-e6705f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析