しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

はい、こんばんは

ここ最近は鼻詰まりっぽさが若干気になるところ
まぁ常時詰まってるわけじゃないのでそこまでは気にしてないんだけどね
寝る前とか息苦しくなるのはちょっとね・・
今とは関係ないけどくしゃみするときもあれだね!
たまにお風呂入ってるとくしゃみ止まらないことがあったり
そのあとは物凄い鼻声に。

さてさてメイポとラテールですよ
ラテールのほうは大型パッチだったと言われてもパッとせず・・。
まず全体マップ把握してる訳でもないし見知らぬ土地で追加されてもね?
レベル的な問題で関係も無さそうだし、今は装備集め+レベル上げが先かな・・
というラテールは62です、はい
成長してないんですねこれが

経験値20%増加も終わりクエストも減ってきてる状態。
ぞくぞく村とかあるんだけどインスタントだし1人だと敵強いし・・・
スプリガンとか結構好きなんだけどなぁ
やっぱり入場券集めが面倒で・・・

何にしてもちょっと速度はまた落ちるかもしれない。
とか書いてると上がったりするのが私の意味分からない所

メイポは101の99,98%です。
オハゼから暫く離れて多分なんとかなるだろう!って思ったんだけど
やっぱりやる気が無くなって40%ぐらいで止まってたんだけど
そこから何を思ったのか上がる寸前まで上げて見たり・・・。
こんなやる気があと24回続いてくれればな!目標も簡単なんだけど・・
そろそろSTRの事とか色々考えることが多くて面倒ですね
金食い虫キャラになるのは間違いないはず・・
いくら食べさせてもそこまで強くなれるわけじゃないような気もする。
まぁそれは育ててみないと分からないけどね

さてさて・・・この週末であと1は上がるのかな
その辺は全て気分しだいと言うことになるんです!

ティアリングサーガの方は第二回編成が間近に迫っている状態
何章か忘れたけど、ダクリュオン持ち帰った次のマップですね
編成に入る前に一度シゲンには撤退してもらいシエラと復帰してもらわなくては・・
闘技場で40まで上げたけど、ガーゴイルだけで倒されるかな?ってのが若干の不安
何にしても2回目の編成でまた育成期間が生まれるので更に時間はかかりそうな
とりあえずこっちのやる気は常時適当なのでなんとも言えない速度で進んでいくんです。

じゃぁ今日はこの辺にしておくんですよ!
くしゃみの話をしたせいかくしゃみが止まらないな・・
小さい頃からくしゃみを3回以上すると風邪を引く!って思ってたんです
よく3回以上した翌日以降に風邪気味になってたしね・・
まぁ今じゃそんなこともーって切り上げるよ!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/364-fe0105bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析