しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

はい、こんばんは
今日はメイポとラテール共にパッチだったのかな?
メイポの方は適当に見回したけどラテールはまだ起動してません、はい。

道場追加とかそのほかにも適度なイベントとかクエストがぞろぞろと追加されてましたね
まぁビシャスの1:1で詰んで終わった訳なんですが・・・
殆ど運じゃねって思うのが殆どなんだけど、正攻法でできるのかねあれは
おまけにコマンド技入力してたらデスクが面倒なことになってるしね!
直視しすぎたせいで現在若干しんどいって具合が悪くなっております。
まぁ横になって寝てれば治るでしょ!
なら書かずに寝ろと言うことなんだけどスルーします

ヘアバンドの方も普通にしてたらまず出会えそうにない敵から要求も一部
一体何を考えてるのやら、まず10以上対象でレヴィアタンとか無理だろ・・・
ポイズンゴーレムとかデイビーゾーンとかモーメガバンとか・・・
包み買わせる気ですか!買わんけどね・・
なんにしても一部のヘアバンドは交換可能じゃないと面倒の極みですね
相変わらずクエストのバランスが悪いと言うかなんというか

まぁなんにしても可能な範囲のクエストを終わらせて時期を待つしか無さそうである
弩の結婚とかも丁度この時期ならイベントと被されそうだしね
氷はどうしようかな・・・まぁそれもまた検討対象ですよ

とりあえずやる気が戻るかどうかは微妙な辺りです
Inする頻度は増えると思うけどね
成長するかどうかはまた別になりそうだな

ラテールのほうは現在62とだけ言っておきましょう
レベルダウンすればスフィンクス装備がフルセット装備できるレベルですね
欲しいんだけどインスタントダンジョンだし、中ボス扱い以上の敵しか出さないし・・・
その敵が62とかだと滅茶苦茶強いし・・・フレイムとか玄武とかとの次元の差が出すぎだな!
まぁその内装備できたらいいな・・

PSは闘技場もないベルウィックかな?と思って差し替えたんですが
ガイドブックみてるとやりたくなったので先にティアリングサーガから片付けることに
現在第一回目の編成が終えてホームズ隊で経験値稼ぎ中ですね
イスラ沼で只管弱いキャラの育成・・・
熟練度が辺境、モンスター相手しか増えないんだけどね
まぁ使う武器の熟練は増えるしいいかな・・

てかあんなのやりこみだしたら対戦武器全てに必殺+50
殆どの戦場での熟練255で回避、命中ボーナス25とか
脅威的な数字になるような
まぁ時間もGもないわけなんですが
何にしても面倒な1回目の闘技場は過ぎたことだし
レベル上げてからスムーズにいけるかな?
何よりも今回はお楽しみに力を入れるつもりです
熟練度とかは抜きでね・・
あれを入れてしまうと100時間200時間は軽く飛んでいくと思うんだ
だからとりあえずキャラ、装備ってところかな?

んじゃま!ご飯が冷めるし今日はこの辺で

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/363-d113d8f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析