しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

こんばんは、寒いような暑いような・・
そろそろ布団は夏用の時期かな?
まぁ冬物でも夏物でも気づいたら蹴り飛ばすことが多いんだけどね!
寝てから起きてみると布団が180度回転してることも多々
どんな寝方してるのか自分でも見てみたいな・・

さて、メイポの方はパッチまで放置することにして
ラテールを暫しの続行モードに
現在60ですね、はい
クエストも殆ど無くなってどうすればいいのやら
個人的にはスプリガンとか結構美味しい気がするんだけどな
採掘2も出たしあとは出たら好きなようにするだけだしね!
と言っても1時間みっちり狩るとか言うのはなんかなぁ・・
30分がいっぱいあればいいんだけどな
あいつらが出すのって1時間~だった気がする
まぁ出るんだから贅沢は言えないんだけどね
さてさて・・これからどうしたものやら

PSは若干放置気味、というかコントローラー付け替えが面倒ですね
ちょっとでも振動与えたらメモリーカードの差込からやり直しだし・・
早く個別にコントローラーが欲しい所です
高いから買いたくない気もあるんだけどな
なんにしてもその内買う必要がありそうです。

うん、今日はこんなもんだよ!
特に変わったこともないしね・・
じゃあこの辺で

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/362-58faf28a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析