しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

はい、こんばんは
コーラとポカリスエットの糖分はどの程度かって言うのを気になった最近
ラベル見てもいまいち分からないしね!
コーラなんか見てすらいない。

さて最近気づいたことの1つは
ストレスが徐々にたまってると言うことだけでした。
まぁ基本的に発散方法なんか自分でも分からないんですけどね
メイポとラテールにInしてても現状殆ど活動してないしなぁ・・
やっぱり気が済むまでチャットか会話でもしたい所
あーあーカウンセラーはどこですかーあーあー

そんなこんなでメイポ、ラテール共にさほど変化なし。
メイポはパッチ後に取り戻せたらいいなぁってのが今の所の願い
ラテールは狩場も分からず適当にぶらつき状態
装備見て無意味に強化して無駄遣いしてる気しかしない。
何とも言えない状態だよ!
悪循環悪循環、あぁ早くこの場から切り抜けたい

PSでする予定だったゲームは一応進行中
闘技場で止まってる感じですね、ティアリングなら杖があればマップ上でセーブできるしね
楽と言えば楽です、それだけにまだまだ時間はかかる・・・
というかメモリーカード差し込む作業だけで10分~20分ぐらい飛んでいくって言う
接触悪いのかちょっと触れただけで抜けた扱いだしね、本体変えれば治るのかな・・
そろそろPSのメモリーカードを買い換えてデータを写す作業とかもーとか思ったり思わなかったり
どっちにしろ色々面倒なのに変わりはないな!

うん、今日はこんなもんだよ
やる気が戻るどころか徐々に失ってる気もするけど気のせいかな
早くーやる気が戻りますように・・・。

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/361-5e77d90f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析