しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

聖剣伝説のモチベーションは当然続かず
他にしたいソフトもなかったので引き出しにしまわれたSFCなのでした。

変わりにPS系統のテリアリングサーガ系統をしようかな?と
ティアリングは4,5回終えてる物の、ベルウィックは正攻法でクリアしたことがないんですね
同一ターン制と資金難、初期の間の命中の低さとかなどなど
結構難しいですね、あれは。

あとティアリングの楽しみと言えばクリアデータで可能になる対戦かな?
メモリーカードさえあれば友達とも対戦できますしね
まぁ身内でこのシリーズ持ってる人いないので問題外なんですが・・
なんにしてもこんな感じのがあるからある程度クリアする気になれるんです、はい
大分前に遣り残してたデータもあるし、まずはそっちからかなぁ
とりあえず今後のオフゲはこの2つかな?

さて、メイポとラテールの進展は相変わらず乏しく
メイポの方は弩が現在101の20%ですね
正直やる気あるのかと言いたくなる成長です
まぁ、武器庫を話しながら真剣に狩っても1時間1mも出ない時給だしね
オハゼはどうなんだろうなぁ、時給は殆ど正確に見ないからね、よく分からんのです。
体感的には圧倒的にオハゼだと思うんだけどな・・
グループでも組めば武器庫でも変わるんだろうけど、それもまた難しそうです。
モチベーション完全復帰まではまだ遠い・・・。
というか本人自体の調子が微妙に悪くなりだしてるしね
貧弱とでも言っておきましょうか・・まぁそれは置いておいて

ラテールは現在57ですかね
上がったような上がらないような
シナリオクエストをとりあえず進めてる感じですね
あれもグループ組んでないとクリアできないのでごり押しで無理やりクリア気味です
インヴォーグ、玄武まではある程度回避とか対処法はある気がするんだけど
黒月姫になって急激に強くなった気がしなくもない。
回避しづらい攻撃が多いだけなんですけどね
まぁそれが痛くて痛くて・・ごり押しで押しとおったんですはい
次はスフィンクスみたいだし、こんな調子で大丈夫なのかな・・

さて、今日はこの辺にしておきましょう!
ではでは

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント

ラテールやってるんですか!?
もしよければ,鯖教えて欲しいです・w・
ルビーなら一緒に狩りしたいな。
2009/05/23(土) 08:50:07 | URL | SoRaMoYo #6nUrQ0E2[ 編集]

オンラインのサブ的な感じで進んでますね
鯖はルビーだった気がします。
個人的にはサファイヤのが良かった気も
ポケモン的な意味でね

狩りの方は普段からクエストぐらいしかしてないし
あんまりしてないかも?
というかラテールのレベル差はいくつまで大丈夫なんだろうか・・
2009/05/23(土) 20:25:49 | URL | しそ #yRXpBp.g[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/360-4b1b2e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析