しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

まぁ題名の通りです(´-`)

ぇ?何が転機かって?

簡単な話だ!

メインID全てパス抜きされ消されました

(;´-`)

困ったもんだorz

んまぁ・・・・

重すぎるorz

んでもまぁ・・・・

・・・・orz

まぁ言葉が出ませんy

まぁ昨日のジャクム・ランカーになったことなどネタゎあるんですが

キャラデリされた以上書く必要ゎないですね;;;;;












20060925100129.jpg


ぇ?誰が引退するなんて言いました?

誰が何の目的でキャラデリしたのかゎ知らないけど

次ゎ♂で(元がネカマだから正式なキャラで?)新たな旅を・・・・

また投げ作りたいんだけど装備類が・・・・とヵ悩むしそーなのでした。

最後の一言・・・・

みぃなたあああああああああああああん

でぁでぁ・・・・

キャラデリされて心機一転?

(´-`) んーまぁなんとかなるさぁと言うお気楽振りで

更新終了デ━v(´I `*)━ス♪

でぁでぁ・・・

(´-`)ノシ

じゃない!

忘れてた 最後に前の師匠だぉの友達だった人

録移し変えててくださいねw

でぁでぁ今度こそ・・・

(´-`)ノシ
コメント

まじで???????
・・・・・・・・・・・・・
かける言葉もみつかりません;;
ほんとにひどいことする人いるね・・・
どんなキャラにも思い出がたくさんつまってるのに;;
そんな奴は絶対地獄に落ちるよ!!

新しいキャラがんばってね。
師匠cならきっとすぐ100レベいくよぉw
"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
2006/09/25(月) 12:18:39 | URL | みぃ #-[ 編集]

ぉっぱぃすぎます。
2006/09/25(月) 14:49:13 | URL | ゆぅこちゃん #-[ 編集]

ふかしsに聞きました^w^
引退しろや やりすぎやねん
このままニートになってもいいんですか

それとそのうちCDをポストんなか入れとくから受け取れよ
2006/09/25(月) 16:22:36 | URL | ポポクロかせやぼけ #-[ 編集]

いい忘れ PASS入れてないから編集できへんレス汚しすみません

もしメインIDにP入ってたらやる気があるなら警察動かして相手から金取れる
アクセスログはNEXONJAPANにあるから特定は可能 串使われてても特定できる
まぁPASS抜きでも一緒の事すれば大丈夫 やる気があるなら 福島警察いくかネットポリスに相談してみろ 
ただそれなりの覚悟いるぞ

まあ犯人わかったら逆にPASS抜いてあげようと思ったりもしたけどまあがんばれ
2006/09/25(月) 16:27:19 | URL | ポポクロかせやぼけ #iHsPI8ow[ 編集]

しそー大丈夫ヵぁぁぁぁ><
PASS抜きなんて卑怯なマネする人まだぃるんだ(*´・д・)(・д・`*)ネー 
でもしそー頑張って・゚・(*ノД`*)・゚・
ちゃんと録移すヵら!
2006/09/25(月) 18:43:24 | URL | xx桜花夢華xx #-[ 編集]

ありゃま;今日とか全然inしないな~
と思っていたg パス抜きキャラデリされてたとわ;;
マァマタ 100上になれよんwそしt姉御狩ってけr(ぇ
2006/09/25(月) 22:01:17 | URL | 小西行長 #H6hNXAII[ 編集]
これぐらい
あれだ
ひさしだが
普通に消されたなら警察いけってw
こういうパス抜きとか許してたらつけあがるだけ
逮捕させればいいのだ(*`艸´)ウシシシ
まぁ、ヤル気しだいだねぇ
2006/09/26(火) 00:06:18 | URL | kクロノk #-[ 編集]

しそー!
最近みないとおもってたら
そういうことか・・・・
気がつかなかった・・・
録おくりなおしとくね・・・
2006/09/26(火) 23:23:33 | URL | 投賊賊投 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/36-28f125b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析