しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

はい、こんばんは
更新するのを忘れかけていました。
まぁこれもいつもながらのことですね

何とも言えない体調をずるずると、鼻の奥がすっきりしませんね
鼻詰まりしてるのか、また別の物が原因なのか・・
話を摩り替えると最近徐々に小バエだか蚊だか知らないのが増えてる気もする
蚊取り線香も殆ど無意味だし、部屋を飛び回る無視に殺意を・・・!
虫除けとかだけでなんとかならないのかなぁあれは
気になってしょうがない

さて、メイポ、ラテール共に変化は乏しい状態です
その暇な合間に久しぶりに聖剣伝説3をしていました。
1~4あってそのほかにもLOMとかもっと色々あるんだけど
本格的にしてたのは3とLOMぐらいかな?
3は3,4週以上しているのに
主人公がケヴィン、シャルロットの2人のストーリーしかクリアしてないんです
ということで、今回はデュランを主人公にして竜帝をラストに
まぁ構成はデュラン、アンジェラ、ケヴィンとか半ばごり押しで何とかなるメンバーですが・・
ケヴィン1人いるだけでボスの難易度が桁違いに違う気もしますね
ウルフに変身してしまえば、火力が飛びぬけて高くなるしね・・
ちょっと強化して夢想阿修羅拳叩き込めば大抵すぐ終わる感じです。

まぁ、何だかんだいいながらもう終盤の紅蓮の魔術師辺りなんですけどね
やる気が続けばもう1回プレイして、リースかホークアイのストーリーもみたいなぁなんてね
一部を除けば殆ど同じことの繰り返しだし、正直できる気もしないんです
とりあえずの予定って奴ですよ。

久しぶりにすると面白いですね、LOMもしたいところなんですが、ディスクが悪いのか
砂漠とか、塔に入るとフリーズするんですね、はい
だから新品を買わないと体験版みたいな感じでしかプレイできないという・・
まぁこれはもっと先の話です、きっと!

さて、メイポは1日10%ぐらい増えればいいかな?ぐらいの気分で狩り進行ですね
ラテールは1人じゃできることも限られるのでお金収集、装備強化
時折狩り、見たいなゆったりした感じで遊んでおります。
なんにせよどっちも少しずつ進行しているのできっと大丈夫ですよ
うん、書き方が滅茶苦茶な順序で理解しにくいけど今日はこの辺で!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/359-aadba384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析