しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

はい、こんばんは
最近ちょっと気をつけることと考えることが増えて面倒な感じです、はい

ここ最近の所唾液を飲むのと同時に空気も飲み込んでる気がするんです
まぁ普段は殆ど気にもしないんだけど風邪で喉に違和感が残った時に
唾液を飲み込んで無理やりすっきりしよう!的な感じで空気もよく飲んでいたのかなー
見たいな考えをそのときからしていると、何だかんだで気になりだしたり
無意識だといいんだけどね、心配性だったり神経質だから気にするとずーっとね
あーあこれを意識しなくて済むようなぐらいの事が暫く続いてくれないかな・・
なんか全体的に落ち着かないな!
気にしすぎるのはダメなんだけどなぁ

さて、メイポの方は殆ど進展していないんです
補正やらチケやらの準備は一応できているのでやるときにやってしまえば問題ないんだけどね
そろそろ始動したくとも良い事をあんまり耳にしない現状
狩りも微妙に限られてくるんですよ、これも
まぁ武器庫に行ければ問題はないんだけど
1人じゃやっぱりね?氷より圧倒的に辛いですね、はい
ケンタ系統を狩るにもオハゼと比べてしまうと圧倒的な差があるしねぇ
さてさて、狩場問題はどうしたもんかな・・

ラテールのほうは56で立ち往生中
一応進展はしているもののできるクエストが減ってきましたね
適当にインスタントダンジョンに行けるときに装備目当てで行ったり
新しく発生していくクエストを適当に潰したりとスローペース
どっちもどっちという辺りであります。

現状はこんな所だね
そういえば徐々にインフルエンザが広まりだしてるし注意しないとなぁ・・
この微妙な体調で更に追い討ちが来ると暫くぐったりしそうだよ!
体調管理をしっかりしないとな、何よりもまず規則正しい生活・・・
なんにしても体が丈夫な方じゃないし気をつけていかないと
唾液と空気の方も早く改善してくれますように・・・
というか原因はなんなんだろ?単なる気にしすぎであって欲しいな
まぁとりあえず今日はこの辺にしておくんです。
3日以上間が空く日があったらなんかあったんだなー程度に思っててくださいな。
何もないと思うけどね!
ではでは

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/358-f66aa66c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析