しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

両立するとかなり不便だろうな・・
いや、まさにそんな気分になったりも
気のせいだよね!
はい、ということで更新するの忘れて日付がずれましたね、うん
まぁ明日また更新してしまえばいい話ですよ!多分・・・

なんかやっぱり4月前に体調悪くなってから
心の底から元気だぞー!!って気分になりませんね
気持ちの問題だろうか・・
まぁその内なんとかなるっしょという気分です。

さて、メイポとラテールです。
メイポは現状101なり立てという感じですね
何かやる気の出る音楽でも聴いて気分さえ乗っていれば普通に狩れる感じですね
まぁモチベーション維持は難しそうだけど着実に成長させていければな・・
とりあえず狩りして死ななければ大丈夫だしね!
将来は脱オハゼ!という目標を達成できるようにしないと・・
というか現状であそこ以上をソロで効率出すなんて難しいような
とか思いつつ各地巡ったり、武器庫に行ったり、結局海に戻ったり・・・。
なんか狩場を転々状態ですね
早く自分が満足する狩り方と狩場が見つかればいいな

さて、ラテールは55になったのかな?
クエストも消化完了してきているので伸び悩みかもしれない。
何よりパーティーを組む頻度が少なすぎてインスタントダンジョン潜入がね・・
友達を増やすべきなのか、積極的に交渉してみるのか
なんかどちらも一歩踏み出すまでに時間がかかりそうですね。
いや、まぁ全然ソロでもできるんだけどね!
とりあえずは通貨を貯めないとね

と、まぁどちらも微妙な感じであります。
どっちもドロップ狙いとかすれば気も紛れそうなんだけどね
弩は欲しい物が120武具でラテはPT必須という感じでなんともね
まぁ頑張っていきますとも!
んじゃ今日はこの辺にしておきますかな

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/357-0d85a575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析