しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

起動して水振りまいて岩からベル出してセーブ。
そんな日ばかりです。
まぁ、最近つけても無いんだけどね!
放置する準備はできたし、暫くは問題ないかなぁ

さて、ニコニコで検索していると無双シリーズのBGM~とかあったので久しぶりに聞いてみた
なんか懐かしいような記憶に残ってないようなのが多々だったね!
三国は2を友達が持ってきたのをしてから知って自分でも買い集めたりーしたゲームです
4まではプレイしたけど、3の記憶が一番残ってるかなぁ
4自体殆どプレイしてなかったしね!
5はPS3だったし見送り・・・買う日はあるのかな、あれは

個人的には戦国無双の方が好きだったかな?
まぁ根拠は無いんだけどね、なんとなくそっちのがいいかなぁーって感じです
で、適当にBGM聞きながら気になって検索してみたら
戦国3Wiiで発売予定らしいじゃないですかい
ちょうど検索しながら3はPS3とかなのかなーとか思ってたので
なんかちょっと嬉しかったり。
まぁ出てからの話ですけどね、あぁ早く細かい詳細は出ないかなぁ
Wii独特の遊び方じゃなくてもともとの無双みたいな感じならいいんだけどね
あのリモコンでそれは無理だろ・・・って気もしなくない
本当にWiiで出るのかな?と情報出るまで疑っておこう

とりあえず今年発売予定で気になるのは戦国とポケモンかなぁ
どっちも未定だし今年出るかもわからないけどね
カービィはいつでるのかな・・というか発売されるのかな
それが気になるところでもある。
最近放置気味のWiiをそろそろ活動させたいですよ!

さて、メイポはしたりしなかったり
弩の%をとりあえず50まで上げて昨日は終了だったかな
一応サクチケはあるし気が向いたら上げないとね!

ラテールは51に、確実にこっちのが成長速度早い気もする。
というかクエストと報酬経験値がやっぱり豊富すぎなんだね
メイポの50台なんか100k貰えれば滅茶苦茶多いってラインなのに
あっちは軽々500~1mぐらい経験値が・・・
まぁ必要経験値も多いんだけど、モンスターの取得経験値も多いしね?
この楽な展開が何処まで続くかって話でもある。
まだ暫くは楽しめそうだけどね!
いい気分転換なのかどうか微妙な感じですよ。

うん、今日はこの辺にしてお風呂に入るんです!
テレビも見たいしね
じゃあこの辺で!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/356-bf8a731c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析