しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

頭に浮かべるとなかなか離れない。
あの強さと威圧感はFEの中でも結構好きなタイプ
さて、更新するのを忘れかけていたんですよ
といっても進展が殆どなかったので現状を手短に書くだけなんです!

メイポは100になってから若干の飽きがやってまいりました
同じ狩場から出れない威圧と火力が安定して低いって所に詰まってる感じです
ということで日曜日?ぐらいからラテールで息抜きというか気分転換でプレイ中

ラテールのメインは47になりました。
これが高いのか低いのかさっぱり分からないけどね
交流も殆ど無く地味にメイポの友達1人か2人と一緒に狩ったり狩らなかったり
まぁちびちびやってるわけです、はい。
メイポと違う感覚があるから楽しいんだけどね!
若干人込みだと重いのは悲しい所だけど・・
とりあえず、やる気が出るまでやってようかなーって感じです。
まぁメイポも進めますけどね!

そういやポケモンのリメイクが今年あるそうな?
ダイヤが死んでプラチナのやる気も湧かない状態だったし
金銀のリメイクで復帰しようかなぁ
まぁプラチナでもある程度基盤作らないとダメだけどね
とりあえずどんな感じなのか楽しみだなぁ

うん、まぁ今日はこの辺にしておくんです!
時間もないしお腹がすいたしね!
じゃあこの辺で

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/355-5e3839f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析