しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

はい、こんばんは
メイポ機動したまま書こうと思ったら
記事書く画面で既に文字化けしていたので終了してやってきました。
なんとかならんのかなぁ、パス画面でも不便だし
もう少し使いやすくしてから本家に使って欲しい所。
まぁそんなことはどうでもいいことにしておきましょう

とりあえずのメイポは弩が100に
ラテールのほうは41になりました。

氷のときと違ってモチベーション維持を続けるのが素晴らしく難しい感じですね
変化が見られない上にレベルが上がるだけ・・・思ってた以上にハード状態
といってもまだ100だし、序の口なんだけどね
しかし成長に不安を残すのは間違いないはず
まぁ今全力を注いでるのは弩だけなので辞めるに辞めれないけどね
辞めた所で他に出来るキャラが居ないので結局戻ってくるだろうし
これは気長にやっていくしかないね、うん

4次が遠いよ、全く

なんにしてもオハゼから脱する機会を窺いながらオハゼ狩りをしないとね
武器庫とオハゼ以外でこれだ!って言う狩場なんかあったかな・・
氷とかならレッドワイバーンなんだけど、弩じゃあんなのね
タナトスの魔法攻撃ですら現状じゃ落ちるぐらいの紙耐久
おまけに回復薬の回復量が微妙だしなんか中途半端なんだよね
3000回復する薬は売ってないのか!
と言う感じでございました。

ラテールはクエ、狩り、クエ、狩り、狩り
見たいな感じに、まぁ楽しいからいいんですけどね
価値観ってのが全然ないから何も気にしていない状態
メイポ始めた時もそんな感じだったな・・・
その内馴染み始めて、持ち金だの強化だのボスだの・・
色々覚えていくうちに初心者じゃなくなるんです、はい
何回最初からやり直しても一度覚えてしまった以上
どうしても頭から抜けないんだよね!うん
どんなゲームでも最初からやり直すとき
初心に帰れるような・・・無理か

さて、まぁラテール報告と言うか愚痴になっているんですが
とりあえず書けることはこんなぐらいかな?
週末で弩が102ぐらいになればいいなーってのが今の目標です。
まぁ101か100で終わりそうだけどね、それもまた気分と言う奴です
じゃあ今日はこの辺で!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/354-524c03fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析