しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

はい、こんばんは

特に問題もなくのびのび過ごしていましたよー
しかしまだ寒い日は寒いですね、はい
まぁ真冬に比べたら全然暖かいから問題ないんだけどね

さて、メイポの方は弩が98になりました。
目標より2ぐらい低かったけど、まぁ十分かな?
最終日にボーンクラピカードだ!って思って拾おうとした瞬間に
鯖がシステムエラーで落ちて取り損なって狩場消えたこと以外は順調だったのです。
まぁそこまで気にしないんだけどね
結論はまともに狩れる場所が1,2箇所しかないんだなと実感
早く何処でも狩れるぐらい安定しておきたいですね
まぁそれはレベル上げることなんだけどね!

何にしても順調にレベルは上がってるはずです、多分
早く100にして武具を一新したいな!

そして久しぶりの気もするラテールを少し進めてみたり
あっちはちゃんとSSが取れたんだよ!
メイポよりタイミングが難しかったけど・・



サブで化石掘ったり、メインでクエストsながらレベルあげたりー
まぁなんか凄くまったりしたプレイで息抜きとかには丁度いいかなーってね
レベルは37だけどメイポで言うどのあたりなんだろうね
基本的にクエストだけでレベル上げれる分メイポより楽な気はするんです
まぁ本格的に狩りだすとどっちもどっちだろうけどね
そうなってくると無言です、はい。

何にしてもこっちはこっちでゆったりプレイしていけたらなー!と思っているんです。

さて、どうぶつの森も着々と放置準備に取り掛かり中です
まぁすることも殆ど終わったしもう放置してもいいんですけどね
たまーに見ると黒バラとか珍しい花が咲いてるので採取してたんす入れてーって感じですね
あとは赤いバラも一応?というか本格的に集めてタンスの中に放り込んでいるんです
また始めた時に埋めればいいしね

うん、とりあえずこんなもんだよ!
今日のところはこの辺で終えるんです。

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/353-4505685d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析