しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

はい、こんばんは
まだまだ元気です。
しかし本当に何もなかった気がする

さて、メイポです。
弩は95の77%になりました。
期間中に100は微妙なラインになりましたね
と行っても結構近づいたので、まぁ良しとします

メインの方は神殿関連のクエストを手伝ってもらってある程度終了
あとは仮面とかそんなの集める奴かな?
まぁ忘却5以降なんて殆ど無縁だしする必要もね・・
というか5ですらダメージが高すぎてやる気がしなく。
その内弩とか氷でもするだろうし適当にやっていこうかな

なんか報告することが少ないなぁ
とにかく100になって武具を一新したいね
弩は120防具にするか100防具にするか若干迷い中かな
成長するーだしDEXだけで装備できるし、100を適当にして120で真剣にってのもありかなぁってね
まぁSTR調整とかが面倒そうだけど・・・
少しでも強くなれるならそれでもいいかな?

問題はその作成にかかる欠片はどこから出てくるんだって話なんだけどね!
買うには高すぎるだろうし、ドロップ狙うにも・・・
まぁ最初は60ベタとかにして次から本番!って予定だし
財布と相談して買うのも良さそうなんだけどね
なんにしても成長してからの話かな

うん!とりあえず今日はこんなもんだよ!
今日もメイポ機動したままだけど
文字化けしないでくれよー
ということで今日はこの辺で

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/352-c5576565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析