しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

ばかやろう!!
メイポ機動しながら書いたせいか知らないけど
書いた記事全部文字化けしてたぞこのやろう!
一昨日の記事も文字化けしてたから間違って消してしまったし・・・
いいこと無しだよ、全く。
まぁ似たようなことをつらつらと書き直すかね

確かSSの話をしてたんだよ
1つ今のメイポでも使えるーって言う奴をDLして適当に設定して撮影してたんです
でもまぁ、撮れないし設定の仕方もよくわからないしーで結局ゴミ箱行きに
だから早く元々使ってたのが使えるようになったらいいなー!って話だったんです

まぁメイポ自体にも機能はあるんだけど押しても撮影してくれないんだよね
やる気あるのかと、まぁ大分前からなんだけどね!
なんかパソコンに問題でもあるのだろうか・・
何にしても今まで使ってる撮影ソフトが使えるようになればそれで解決なんだけどな・・
全く期待はしてないけどなんとかしてくれよ!って話もした気がする

というより、文字化けとかやめて欲しいよ
下書きもろもろ文字化けで更新しても意味なかったしね
今回のパッチでいい思いをした記憶がない
基本受け流すけど流石にイラッとした瞬間である。
まぁメイポ機動しながら書くなよって話になるんだけど、ね?まぁ・・・うん
というかメイポのせいなのかって所も問題である。

でーメイポの話だったんです
弩は92になってクエスペを獲得してとりあえず安定?って感じです
武器の方は120までチキンでもなんでもいいから適当に強化して繋ぎとして使っていくことに
あんまり繋ぎでお金かけるのは好きじゃないからね、多少火力低くても我慢するっきゃないか・・

強化しようにもアーキ自体出回りが少ないしね、作るにも中級2とか集めにくい感じだし・・
武器庫で作れるーって言っても火力が低くて狩りきれない、狩るのが遅い、とかで効率悪し
オハゼとかでもいいんだけど、28個も集めるのはやっぱり面倒だねって言うことです。
今は適度に書を買っていつか来る120武器のために貯蔵って感じですね

きっとこんな話だったよ!
で、ラテールはゴールデンウィーク中は殆どしない感じなんです
メイポのやる気も上がってきたし、期間中だしってね!
まぁでも完全に飽きてないので気が向いたらちょくちょく進めるぐらいのペースで
テンビよりは長続きしますよ!きっと!

うん、大分削った気もするけどこんな感じの記事だったはずなんです
じゃあ今度こそ今日はこの辺で!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/351-4baa4ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析