しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

元気です、というより最近また寒いですね、はい
暖かくなってきたかな?と思えばまたこれですよ
また風邪?前が風邪だったかはともかく体調崩さないようにしないとなぁ・・
適度な管理を頑張るっきゃないね

さて、メイポですね
自分の中で予定してた日より1日早くメンテで予定が若干狂ってるんです
まぁ問題はそれほどないんですが、若干勿体無い感じがね・・うん
で、SSなんですがハックシールドだかなんだか知らないけど
それの追加で今使ってるのじゃ撮影しても白紙で不可能な状態に
ログイン画面もパスワード打ちにくいし・・あぁ早く適度に変更して欲しいな
と、まぁ特に有り難味が分からない状態のまま若干不便な状態に

メインはアバターを適当に購入して氷と共に行動できるようにしておいてみたんです
まぁ役立つかどうかは分からないけどね、弩のクエ品集めぐらいは十分できるかな・・
そして、その弩は現在86の80%

現在GW期間もあり祝日、週末は24時間SDT、夜のSDT時間に4倍だったかな?
まぁとにかく、SDTっていうのが弩の活動するのに便利な感じですね
ザクチケは見送り続けたしこの間に面倒なのはなるべく片付けようかな?と
ついでにレベルもある程度になればいいことですね、はい

ラテールのほうはこんな感じのイベントもあり若干放置気味
もとより1人でプレイするには若干寂しい奴ですしね
まぁ大体1人とか2人で行動なんだけどね・・
ということでこれのSSはちょっと見送りに
てか撮影できるのかな・・

なんにしてもこれから少しずつ進展していくはずですよ!
反面DS系統は完全放置に。
今日はこのぐらいかな!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/350-7a43862e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析