しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

こんばんは、眠いです
うーん・・なんか凄く眠いね!うん!
大体起きる時は起こされると眠いんです
勝手に目が覚めても眠い時は眠いけどね
どっかに絶対同じこと書いてる気がする
少し間を空けた瞬間に書こうとしたことも忘れるという・・

そういえば奥歯の方はほぼ治ってました
口内炎だったのかな・・歯に問題があったら厄介だけどね!
まぁたぶん違うんだと思う、うんそう信じる

さて、メイポの方は現在進行形でクエストを進めているわけで
弩に無理はさせれないのかなぁ・・とか思いながらやってるんですよ
現状85の57%でクエストで必要なの集めるためにケンタに行ったんだけど
火力不足なのかこれが弓使いなのか囲まれたり一掃できなかったり打たれ弱かったり・・・
とにかく少しランクの上の敵には真っ向勝負はほぼ不可能って感じだったんです
まぁパペットとか使えば多少は楽になるんだけどーまだまだレベルが低いしね
消えるまでに倒せずー見たいな感じで何とも言えない感じであります。

氷が楽すぎたのかなぁ・・遠距離だとついつい回避する!っていう考えもあるから尚更です
ばしばし当たって薬がぶ飲み状態、使う薬も1000か1500かで悩む所
1000じゃ若干物足りなくて1500じゃケチると危うい・・微妙すぎる
この辺がプレイヤースキルとか言うのが無いっていう感じなのだろうか
絶対こんなの慣れだと思うけどね、それか背伸びしすぎなのか・・
なんにしても不可能に違うの以外は終わらせていきたい所ですね
あと80個前後で800個に到達するし、案外すぐ夢は見れそう?

ラテールはよく分からないままレベルだけが上がってる感じですね
実際何するべきなのかも分からずクエストしたり、強いのに挑んで死んだり・・
メイポにしてもラテールにしてもSSは次回ぐらいに持ってきます、はい
今日は更新するの忘れかけてたから何も用意してないんだよ!
まぁ誰も期待していないだろうけど・・。

そういえば、日曜日だったか土曜日だったか
使ってるPS2のコントローラーの反応が鈍かったんですよ
それで原因は中身にほこりでも詰まってるのかな?って感じに思って
解体して中身掃除・・いや、意味あったのか知らないけどね!
まぁそれで元に戻そうと必死に頑張ってたらR1,2の基盤固定してたのが折れてたんです
無理やり指そうとしてへし折ったのかなぁ・・
気にせず無理やり差し込ませてカバー戻してネジしめてプレイしよう!って思ったんだけど
全く反応せず。

パッドのプロパティ開けば全ボタン押しっぱなし状態
再度開けて入れなおしても状況変わらず・・・。
基本的に何かしている時に時間食うのが嫌いなので
そのままバラバラに分解して処理するという適当な最期を・・
結局前使ってたのを今使ってるんだけど
そのうちまた買いなおさないとな・・って次第でございます
まぁ解体するなよーって話なんだけど好奇心が!って奴にしておきます

コントローラー高いんだよね・・
あれ1つ買うなら中古ショップで1つか2つゲーム買える!って気がする
まぁプレイに支障出るなら早めに買わないとね・・SFCのなら5,6個あるのに
PSは2つしかなかったんです、はい
連射機ならあるけど使い物にね・・PSのだし!

うーんなんにしてもそんな感じです、はい
じゃあ今日はこの辺で!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/349-3409fc93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析