しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

おはようございます。
なんとなく元気な私であります

今日は勇者の弓が出る日だったかな?
まぁ・・面倒だ!って気が98%ほどあるんですが
とりあえず買い置きしてつぎするときに備えておかないとね

さて、現状はメイポとラテール共同って感じに
まぁメイポは適度にフリマ見回ってクエストーって程度なんですけどね・・
今週ーというか、今日明日の間にポイントを買って準備をしようかな?って思っていたり
といっても今は雨降ってるしなぁ・・天気予報は流す程度に見てたけどいい感じに雨のはず?
好きだからいいんだけどね、袋とか提げてたりするのが濡れるのは好きじゃなかったり
行き帰りする分だけなら自分が濡れるのは全然大丈夫なんですけどね
まぁ半分病み上がりがそんなことしていいのか微妙ですが・・
ってか家から行くのに傘持たずなんて普通ないしね!うん!
若干話がそれてるけど、とりあえずそんな予定です

両立するとどっちかがおろそかになり放置プレイに・・まぁいつものことです
2つのことを効率よく進めるのはなかなか難しいね!
メイポでサブがあんまり育たなかったのはそのせいという感じもしている
今は本家メインに若干飽きがあるからーって感じだしね
うん・・・まぁとりあえず来週には!どっちも適度に進めて報告していこうかな?って
今週何か大きな進展あったかな・・って気がしてならない

オフゲはファイアーエムブレムを除けば若干放置
自分好みの面白い新作何かでないかなぁ・・
ってか結構前から開発途中?だったWiiのカービィどうなったんだろ
今年ぐらいに出たらいいなー情報を全く聞かないから微妙だけどね・・
最近のは特に欲しい物も何もないからね
そろそろ何か興味があるの1つ欲しいな・・
なんにしてもこれは待つしかなさそうです、はい

うん、今日はこんなもんかな?
雨がやむのはいつになるか知らないけど
とりあえず明日か今日にでも買いに行くんだよ!
じゃあこの辺で

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/348-538000f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析