しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

お腹が空きすぎると気持ち悪くなって逆に食欲がなくなるという。
あー食欲が欲しい!最近の現状です、はい。

下の口内炎は完治?
奥歯の方は若干落ち着いてる感じがあるので少し様子見
まぁ親知らずもあるし見てもらって損はないと思うんだけどね
い、行くのが・・・面倒です。
行って1時間以上待って診察が2分とかで終わるのに比べれば楽なんだけどね
まぁなんにしてももう少し様子見です、何事も・・・?迅速がいいな・・やっぱり

さて、メイポなどは基本的に殆ど進展していない状態に
夜のSDTを使ってゾンビルーパンの人形集めようと思えば気づいたらこんな時間
明日に伸ばしますか・・・とここ2,3日思ってる無駄なことです
ザクチケも必須かなぁ・・でも買ったってね80台じゃたいした見返りも・・
再び本格始動するまではこんな調子で行こうかな
今までも本格始動かどうかの問題なんだけどね・・

何よりも今は心のもやもやと体調改善がされないとね!
絶対メンタル的な問題だと思うけど・・
まぁその辺は大丈夫だと思うよ、うん。

オフゲさんたちは進展なしです
ファイアーエムブレムもまだ時間じゃないしね
明後日かな?
その時に新しいデータ作ればいいか・・
うん!今日はネタが殆どないしこの辺で切り上げるんです

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/347-fe72bd51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析