しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

更新するのをスルーしかけていたんです、はい。

下の口内炎は殆ど治って問題はないんですが
右上の奥歯辺りの歯茎の痛みが・・・
口内炎なのか菌でも入って腫れてるのか・・
明日か明後日も引く様子ないなら歯医者にいくかな、うん
笑っても食事しても痛むから面倒で仕方が無い
鏡で見ようにも奥すぎて自分じゃ見えないしね
無理に引っ張ると痛いしー

さて、現状は全てにおいてスロームードですね
メイポはメインの神殿クエストを進めたり進めなかったりで
弩はクエストしながらまったりプレイ進行中
大きな進展も無く、なんか何とも言えない状態ですね
まぁ色々進めすぎてるので全体的に手抜きプレイって奴ですよ
口内の調子もよろしくなくて集中ってのも薄いしね・・・やっぱり明日に行こうかなぁ

とりあえず週末までゆったり進めて行こうかな?
弩のホルスの目は既にスルー方針で決定している感じに
なんにしても早いこと成長していかないとね
武器庫デビューは近し84
といっても氷の時みたいに効率出すのは当分先?
親分に挑んでも怖かったしなぁ・・
とりあえず自分に合う狩場も探さないとね

ファイアーエムブレムはとりあえず無理やり1回終わらせた感じですかね
勇者の弓を変える用にデータを分裂させておきました。
しかし実際終わらせてみると妥協のしすぎて穴だらけですね
初期から居るメンバーのが効率よく能力が上げれそうな気も
もっかいやり直そうかな・・・といっても闘技場で100万ゴールド以上貯めるのもね
といってももっとじっくりやり込むなら100時間とかでもやってかないと話しにならないかもね!
全部のステータスが上がるまでリセット地獄とか・・あんま考えたくないけどね

なんにしても次はちょっと職とキャラを滅茶苦茶に育てようかな・・
青色の髪の賢者とかいいじゃん!
まぁ実際エリスぐらいしか所期の魔候補いないんだけど・・
出てくるの遅いしね、シーダかカチュアか・・それはまたその時に
とりあえずは今進めてるのを完全に終わらせないとデータ作れないしね!

そういやポケモンでオーキドの手紙が配信されたようで
っていうか18日になった瞬間に受け取ったんですけどね
個体値と性格厳選しようかなーって所で面倒になってレポート放置状態
アルセウス関連もその内配布されるのかな・・・
映画館で配信されても見に行く予定なんて無いしねぇ
なんにせよ、配信アイテムは家で受け取れるなら文句は無いです!
まぁどうせ配信されても1,2年先になりそうな気もしなくは・・

んーこんなところかな?
はぁ・・口内炎であって欲しいような
塗り薬ならあるけど、口内炎か分からないからね
塗るのもあれかなーって感じで
とりあえず今日はこの辺で終わるんです!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/346-61d5f927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析