しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

はい、こんばんは
食が戻ったような戻らないような微妙な感じです
勝手にダイエット!とか思いながら笑い事に・・なるのかな・・
というより口内炎が痛いですね、早く直って欲しいです
まぁ最初に比べれば痛みもましなんですけどね
こんなのは完治しないと気になって気になって

さて、メイポです
自分でも半ば諦めていたので半分びっくりなんですが

問題児が帰ってきました。
もう再び停止されないのを祈るだけですね、はい
弩の育成もあるし今後どうしようかなぁってますます分からない予定に
なんにせよ戻ってきてくれたのは素直に喜んでおきます。
これからどうなるかな・・・
そんな事に迷いながらゆっくりプレイしていきますさ
メインはまずアバターからだね・・・

弩は変わらず?83です。
まぁあと7%ぐらいで84なんですが
ホルスの目は徐々に諦めムードに突入中に
欲しいんだけどやりだすレベルが遅かったかなぁ
まぁ死んでいけばいいんですけどね
成長するキャラだから勿体無いかなーって思ったりも
なんだかんだでサクチケもあるしねぇ

そういやちょこっとラテールもプレイしてみたんです。
まぁこれは報告だけにしておくよ!
すぐ終わるかもしれないしね・・
今の所半分息抜き程度にいい感じ!って所です

こんなもんかなぁ?
そういや右の奥歯の親知らずの歯茎辺りが若干痛むんです
腫れてるのかな・・・とか思いつつ治るのを待つべきか歯医者に行くべきか・・
いっそ全部診察してもらいたいぐらいね!
まぁもう2,3日様子見て増すようだったら諦めて行こうかな・・
親知らずなんか生えなきゃいいのに!
じゃあ今日はこの辺にしておくんです。

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント

よかったね!
2009/04/20(月) 00:08:49 | URL | ali #-[ 編集]

ありがとうー
2009/04/21(火) 21:41:11 | URL | しそ #yRXpBp.g[ 編集]

よし、今頃この記事見つけた。
良かった良かった。
だぉの可愛さは異常。
好きすぎる。

つーか、この敵、見たことない・・・
2009/07/19(日) 07:06:43 | URL | ちゅん #-[ 編集]

そんなにラブーな感じだったっけか・・
まぁ何にしても一安心だね、ありゃ

あのでっかい鎧は神殿のモンスターだな
その内行こうじゃないかー
2009/07/19(日) 20:49:08 | URL | しそ #yRXpBp.g[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/345-b122aeb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析