しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

こんばんは、きっとそんな時刻なんです

さてある程度落ち着き徐々に癒してるわけなんです
1つ治ればまた1つ・・・みたいに舌に口内炎が
あんま寝てなかったしね!疲れだろって割り切りを
でも口閉じてても若干気になるし喋るとなると微妙に痛いし・・
早く治らないかなーこれ、もっと気にならない位置でできたいいのに!
まぁ、一番は口内炎ができないって話なんですけどね。

さて、メイポです
なんだかんだで81まで成長。
もう何も言うまい・・伸びる所まで伸びればいい、そんな気分です
クエストも徐々に消化しつつ、ロミジュリに行く機会を伺い中?って感じかな
ネックレスを取れなくてもいいから1回はクリアしておきたいな・・
あとはしたいーって時に人が居ることを願うだけですね
と、まぁメイポはいつもながら進展はレベルのみという
氷の時みたいにーってあいつの時もそんな感じだったかな・・
なんにしても元気ですよ!あれは!

ポケモン、どうぶつの森共に放置中
所謂飽きっていう場面に出くわしています
まぁしたいときにするっていうのが一番なんですが
どうぶつの森の方は花の手入れがあるからね・・・
あーあ、毎日雨降りだったら花も枯れないんだろうけどなぁ
そんな都合のいいときもなく
キャラに持てるだけ大事なのだけ持たせておこうかな・・
なんにしても花を放置したまま月日が経つのは避けないとね

ファイアーエムブレムはまったり進行中
まぁ武器の購入とかもあるし、丁度いいぐらいかも?って感じです
あとは能力調整して、クラスを何にするかを決めて武器作成ーって感じかな
なんにしてもクリアするにはまだ少し時間がかかりそうですよっと・・・

とりあえずこんな所なんです!
若干メイポが中心になりつつある状況ですね
まぁリアルタイムで動かない限りオフゲは放置しても大丈夫ですしー
うん、とりあえず今日はこの辺にするんですよ!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/343-4a35495c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析