しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

はい!こんばんは、なんとか今日です、微妙です。
うん、まぁ若干落ち着いたような違うような
まぁいつまでもずるずる引きずれないよ!こうなるとね!

何をいっているんだって話なんですが、あの日から3日通して御通夜とかお葬式だったんです
あんまり思い出したくないようなしっかり覚えないといけないような・・
前にも行ってもう二度と!見たくないって思った瞬間ですね、あれは
さて、しんみり思い出すのは好きじゃないのでこれはこの辺で切りますよーー

何はともあれメイポです
まぁ当然殆ど進展はなく、ちびちびクエストをして71になったぐらいです
徐々にクエストも片付けていかないとね
若干手抜きにクエストしてどれくらいで800個に達成するのかな・・
何にしてもベテランハンターを受けて2万体ぐらいカウントされてるので
クエスト完了数を確認するにもできないというなんとも嫌な感じに
まぁ70台じゃ流石にありえないし、ゆっくりするかな・・
ベテランだって終わらせれる可能性なんて・・

とりあえずメイポはこんな感じ、とりあえず71なのでロミジュリが可能に
もう若干ホルスの目は諦めてますけどね・・
クエストがあるから1回はユレテにあわないとなーって思ったりも
そう考えるならデビクエもそうだけどね
どうなるかは全くの未定です

うん、こんなもんだよ

その他ゲームは特に進展なく。
どうぶつの森が適当に植えていたら花のトロフィー届いてたぐらいかな?
正直若干飽き気味・・まぁ花を枯らさないように頑張りますよ

じゃあなんか今日も若干適当気味だけどこの辺にするんです。
明後日こそまだましな記事を書かないと・・
ってまぁいつも変な記事なんだけどね
んじゃこの辺で!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/342-def83411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析