しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

はい、こんにちは。
更新かちょっと日を空けるか悩んだんだけど軽い報告だけしようかな?ということで

メイポの方はなんだかんだで70まで上がっています
一度やりだすと驚異的な速度ですね、あれは・・
代償といえばプレイヤースキルの上達がーとかクエストがーとかになりそうです
とりあえずそれを取り戻せる?身につけるために頑張らないとね

といっても成長速度はまだまだ予想はできない状態に。
罪悪感しか生まれない気もするけど、育ってしまったらやり直すしかないしね

うん、なんにしても70になったんだよ!っていう報告です、はい
余裕があったら明日にでもちゃんと書こうかな?と
といってもちょっと色々あって自分でもよく今の状況が理解できていない状態なんです、はい
まぁ現実を認めたくない気っていう感じでもあるかもしれないんだけどね・・

とりあえずその他もろもろ含めて明日か明後日に回すんですよ!
という報告なのでした、手短なんだけどちょっと今日はこの辺にします。

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント

すごい加速度ね!
オメデト!
2009/04/12(日) 00:07:40 | URL | ali #-[ 編集]

伸びたり伸びなかったり・・
何にしても素直に喜べないという
でもありがとう!
2009/04/13(月) 23:03:29 | URL | しそー #yRXpBp.g[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/341-f6f4ce33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析