しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

寝すぎてもよくない、寝なさすぎてもよくない
微妙な感じですね、はい
どうも起きてから右肩が無駄に痛いです
寝てるときはどんな格好してるのか分からないからねぇ
朝起きて腕が急に痺れてもがいてたり・・よくある話ですよ

さて、体調は殆ど改善してきてる感じです、あとは軽い咳かな?
きっと今週中には何事もなかったかのように・・・!
たまーに思うのは病気だったりした時の苦しさは記憶にあるんだけど
痛みとして思い出すのはなかなか難しいな・・・って思ったり
去年だったかな?喉の近くになんか口内炎見たいのができて食べるのすら辛い感じの時
なんか凄く嫌な感じだったのは覚えてるけど、どんな痛みだったかな?っていうのはね・・・
まぁ思い出す意味はないんだけどね、もしまたなったときをーとか思うと覚えてる方がいい気も!
なんにしても体調不良はかかりたくないです・・はい

そしてメイポです。
徐々に活動再開しはじめ順調?にクエスト攻略中・・・。
SSはないんだけどね!
というか、狩りしてるだけの格好のSSは必要なのかな・・
ないよりは良さそうだけどね、今度なんか適当に数枚撮ってこよっと

現状は43です、といってもあと5%で44に
このレベルだとクエストするだけでも簡単に上がりますね
これでサクチケなんてあったら・・・って感じです、はい。
まぁクエストに頼りすぎると消化し終えたら狩れなくなるんだけどね
経験値貯めるのを面倒でそれを紛らわすためのクエーでもあるからねー
ま、今回はクエストを消化しつくす前に70になれたらいいな・・・

とりあえずきっと順調に進んでいますよ!はい。

どうぶつの森、ポケモンは若干放置プレイ中
ファイアーエムブレムを進行しだすと他がおろそかになりますね
まぁ進めすぎたら勇者系統の練成できる章とかが減るのでダメなんだけど・・
今回はどうしようかなー大抵はキルソードとかキラーランスをサブ的な扱いで強化するんだけど
実際使い道少ないんですよね、勇者の火力があれば十分だしねぇ
しかも頼る場面の80%は必殺が出ればーの運頼みだし・・
確実性にかけるのはポケモンと一緒でなんか苦手

まぁ4人に勇者系統を2種ずつ持たせるとなるとゴールドの額がね、うん
1個作るのに16~20万必要とすれば最高でも80万ぐらいかなぁ
流石に貯めるためだけに永遠闘技場もな・・・
他にも魔法、間接武器、もしも用ーとか色々あるので100万以上に
正直20章前後の内容のゲームで100万なんか無駄すぎる気もするんだけどな・・
実際鉄の武器の攻撃だけ練成してればストーリーだけなんて簡単に終えちゃうしね
殆ど対戦用の闘技場と練成になるーって、いたって普通か・・・
なんにしてもじっくり時間かけて納得が行くようにしていきたいところです。

うん、今日はこの辺にしておくんですよ!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/339-aeedcfa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析