しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

こんばんは、2日経っているっていう気がしなくある意味スルーしかけてたよ!

さて、体調もそこそこよろしく食欲も少しずつ回復しているのはいつものことです。
でもまだ胃?腸かな?その辺がなんともすっきりしない感じが
便秘かなんかなのかな・・とか思いつつも、咳のしすぎかな?とか解釈したり
まぁもっかい病院行けばいい話しなんだけどね、咳止めももうないし・・
まだまだ咳が続くようならもっかい行ってみようかな、うん

さてさて・・・メイポの方はとりあえず予定通り42にあげてみたり
移動装備とかが一部変わったので手持ち整理が出来て若干すっきりしましたね
あとは43になれば・・・!って所なんだけど武器もてるだけだから大きな変化は・・
まぁ何か楽しみを作っていかないとね、クエストだけじゃお腹は満たされない。

グルクエとかが出来れば一番いいんだけど、長時間集中はまだできる気がしないよ!
やらないとずっとこんなこと言ってそうなんだけどね・・とりあえず、40後半になったら考えよう
ルクエは50で1回は絶対しておきたいしね、うん

MCは・・・まぁ機会があったり誘われたら出向くよ!うん!
きっと足手まといになりそうだけどね・・・
なんにせよ、少しずつ活動時間と画面見る時間を延ばしていくよ、多分ね。

そしてポケモン。
今は少し捕まえれる範囲で図鑑埋め中ですね
エレブーとかブーバ、メリープが野生ででてくるのがなんとなく救いです
ということで、ダイヤで育成の見直しをしてたエレキブルを再育成しようかな?って考え中
考え中ってか少しずつ進めてる感じですね、パンチ系統の遺伝は教え技で省略できるしね!
クロスチョップは命中に不安が残るのは少し苦手なのであんまり考えてないです。
まぁ少しはギャンブラーにでもなっていかないとダメな時もあるけどね・・
とりあえず、エレキッド、ハネッコ、パウワウ、メリープ辺りを検索していこうかな
エレキッド以外は完全好みのポケモンですね
パウワウは育成して少しお気に入りに・・・。

何はともあれ少しずつ戻っていってますよ!
完全復活への道は程遠そうだけど・・・。

で、目標日になったファイアーエムブレムです
情報通りショップにプルフが並んでいたので現在進行中
といっても闘技場でゴールド稼ぎだけどね
どうせ、勇者装備を待つためにほぼ1ヶ月は使うだろうしポケモン以上に気長にしないと・・・
まぁその間に調整と無駄なぐらい多めにゴールドが貯めれたらなぁってのが夢ですかね
それ以外特に書くことはないですよ!

あーあとどうぶつの森です。
フリマの日に1人に化石を15,6個買わせたんだけど
全部保管してるのかゴミ箱にすら入れないという整理上手で・・。
それでも収穫は十分だったんで満足・・・かな?

カブの方は今朝意識が薄い中見てみると1個106ベルだったので見送りに・・・。
106って妙に高いな・・昨日のカブの値段が若干気になりながらもね?
とりあえず90ぐらいなら我慢して買うんだよ!これも来週待ちかな
住民も少しずつ入れ替わってるけどなかなか好みの住民があらわれず
まぁ今進めてるのはメイポ以外全て暇がいるってことですかね
気長にしますよ、いつもどおりね

じゃあとりあえず今日はこの辺で!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/338-1513fc05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析