しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

こんばんは

具合も良くなってる気もするけど、まだ咳が付きまとう
なんかお腹の調子も微妙だしね・・長すぎでしょ!
部屋の寒さとかも関係あるのかな・・・暖かくする限度があるしね
まぁエアコンとかは使う気はないんだけどね、というか夏しか基本的に使わないや
あとは気合だけ・・・まぁ徐々に良くなってると思うよ!うん!

さて、メイポはクエストを少しずつしながら疲れたら銭湯放置って感じですかね
実際今はクエストしたりしてーって若干でも活動できてるんだけど
仮に今メインが居たとして今何してるのかな・・ってことを思い浮かべる
きっと今と同じように銭湯で放置してるだけなんだろうなーってね
実際実装された場所も魔だと興味がなんか薄いし・・・ね?ほら・・うん
なんにしても結果は変わらなかった気がする今日この頃

とりあえず弩はそろそろ42なので明日か明後日には上がるかな?
まぁスローライフには慣れてるし、この状況も結構楽しめるんだけどね
と言っても銭湯に居すぎて相場とか装備の価値を聞かれるとさっぱりなんだな、これが
放置してなくても行ってないと思うけどね!まぁ、少しでも把握したいなーって気も
やりたいことはあるようなないような、体がやっぱりついてこない
まぁ焦らずじっくりやっていきますさ・・

そういや貼ったかどうか記憶にないんだけど氷が最後にしたクエストの一部のSS貼るんです
見たことあるぞ!っていわれても何も知りませーん

タイマーも雛の時はかわいいんだね・・・
まぁ生まれた時の動物はどんなのでもかわいいんだと思う、きっと。
というか機械みたいなのに卵から生まれるのが不思議でしょうがない
そこは言っちゃ行けないことなのだろうか・・・
そのうち弩でも出来るかな?っていうかレベルいくつのクエストか忘れたや
まぁこんなのもありましたよ!ってことです。

そして、やる気が一気に薄れたポケモン
まぁいつまでもそんなこと言えず、気になるのでプレイしてたんですよ
でも、プラチナじゃメタモンの出現率が低すぎるし全然はかどらなかったんですよ!
ということで簡単に捕まえれた記憶のあるエメラルドで調べていたらいっぱいいたんです、はい
ダイパも結構捕まえれた記憶があるけど、エメラルドはその上を行く感じですね

で、色々調べてたらエメループとか言うのがあるんだそうで
まぁ仕組みがやる気がないとちんぷんかんぷんなんだけどね・・・
個体値とかが起動した時間とかなんとかである程度絞れるんだっけか
ある意味初耳でした、はい。
まぁ使おうかな?って気にはならないけどね・・
仕組みが分からないから利用すらできないし!
そんな機能もあるんだ程度で認識。

とりあえずエメラルドでメタモンを無数に捕まえて個体値いい奴と
プラチナに居ない性格のメタモンを送りつけて下準備中
プラチナは毎日1回メタモンとか適当にポケモン受け取ってさらに下準備中
化石とかも掘り出して天候関係の石とハートのうろこ、進化系統の石収集中かな?

基本的に育成する体制はすぐに取り戻せると思うんだけど
育成するためのポケモンがね・・・
いつも図鑑見て能力とか調べてから決定するんだけど
プラチナは図鑑は全然埋まってないし見るだけで萎えてしまいますね
しかも初代、金銀の御三家なんか自力じゃ再確保は厳しいしな・・
あぁーやっぱりダイヤモンドは痛手だったかなぁとか思ったり

なんにしても図鑑をどうにかしていかないとね・・・難しいなぁ
まぁ地道にちびちびと時間かけて気長にって鬱陶しいぐらい粘って頑張りますよ・・・!
本音は早く新作でないかなーって感じになってますけどね!大丈夫ですよ、きっと。

ファイアーエムブレムは未だに放置中
プレイしたくてしょうがないんだけどね!
8章の闘技場する前にマスタープルフを10個ぐらい買いたくて
ワイファイショップに並ぶであろう5日まで放置中ですね
DSの時計ずらしても関係ないから結構暇が居るゲームですよ、あれは・・
まぁ固定メンバーの1人の出来上がりがなかなかで若干プレイ再開が楽しみです。

そしてどうぶつの森。
明日がフリーマーケットなので貯めておいた化石を部屋に敷き詰めて終わりかな?
さて、全部でいくらになるかな・・・ある意味楽しみである
あとは日曜日に買えたらカブでも買おうかな?って
300万ベル全部使う勇気はないけど半分ぐらいなら・・・!って感じです
いい加減どどーんと増えないと玉座とか冠買うのためらっちゃうしね・・
玉座はキングが新入りで来てくれれば得られるチャンスはあるんだけどな
流石に種類が多すぎて確立がね・・しかも一番最初の住民だったしね
一度きた住民は再び来るのかなーって若干不安になってる感じも
まぁなんにせよ明後日ぐらいのカブに勝負だ!

うん、久しぶりにいっぱい書いた気がする、気だけね気だけ・・
とりあえず今日はこの辺にしておくんです!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/337-ceca93e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析