しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

はい、こんばんは

調子は初期に比べればましなんだと思いますよ!
食欲も徐々に戻ってますしね、ただなんか頭がぼけーっとするなぁって気も
まぁ眠いのかな?とかまだ目が疲れやすいのかな?って思ったりもします、はい
あとは気合とかで治すしかないかな・・・睡眠はちゃんと取ってるはずなんだけどね

さて、メイポは41ですよ、前と同じなのかな?まぁそれはさておき
あと1つで移動系統の装備が装着できます
体の調子も良くなってきたしやる気次第でなんとかなるかな?
まぁいつまでもそんなこと言ってられないしね!やっぱり最後は気合か・・・

そしてDSです。
今はちょっとファイアーエムブレムを久しぶりにいじってみたり
ワイファイ意識すると時間と闘技場のやりこみ、マップごとのステ調整が全てに
まぁ今回もスローペースでしながら一番いい出来にできたらいいなって思ってる感じです。

で、一番重要なのはここだよ!
まことに残念なことにポケモンのダイヤモンドのカセットがボロボロになってプレイできない状態に
理由は家に居るワンコが遊び道具感覚でよそ見している間に噛んでーってね
嘘じゃないんですよ!時期が時期だけに嫌らしい感じがなんとも
まぁメイポのIDと一緒で唐突に何かが起きると案外平然としてるもんですよ
と言ってもプラチナを即座にやり直そう!とかは流石に思えませんけどね・・・
とりあえず様子見してから考えようかな?って思ってるところで
んー・・・まぁそんな所です、なんか既に眠いのか頭がぼーっとしてるんですよ!

とりあえず今日はこの辺にしておこうかな?
ではでは・・・

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/336-24b0a3c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析