しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

はいはいはい
言っておきながら間が空いているという・・・
うん、まぁそんな日だってあるさ!

体調は流石に長くないか・・・?って思うような状態
まぁ食欲もほんのり戻ってある程度回復してる気もするんだけどね
体の方はなんか今ひとつって感じがーって、気の持ちようなのかなぁ
なんにしても食欲を取り戻すにはまだまだ時間がかかりそうです、はい
体調は今週中にでも治ればいいな・・・しっかり睡眠は取ってるつもりなんだけどな!

そしてメイポ
パッチの話はーしたね、うん
まぁ直接関連性がなくてなにも調べてないんだけどね

肝心の弩のほうは41というスローペースもいいところです
なんか座って長時間プレイするのは今出来ない感じだよ!
1時間ぐらいすればお腹いっぱいってところかなぁ
たまにクエストとかをちょくちょくして経験値貯めてる感じかな
とりあえず42~43になれば移動装備とか装備できるようになるし楽しみも・・
まぁそのレベルになるのはいつかな!
さっさと上げださないとやる気がどんどん薄れていきそうです、はい。
ルクエもしたいな・・・ルクエというかMCよりはルクエがいいです
のんびりできるしね、うんまぁこんなもんだよ!

ポケモンは進行しているようなしてないような
育成中のポケモン探すために起動しては消してー見たいなね
虫ポケモンもいいし、天候関連のパーティ作るのもいいしー見たいな
エレキブルの再育成を図ってみるも個体値がなかなかでなかったり・・
エレキッドで高個体値出て遺伝させようかな?って思ってもエレブーにしないとだめだしね
ベビー系統は卵作れないから面倒だね

どうぶつの森は狙ってる住民全員から写真貰ったので出入り待ち中
若干することが減って残念な状態です
早く入れ替わらないかな・・・

ノートパソコンが元気なら他にも色々できそうなんだけどね
寝ながらでもできるしー
デスクだと椅子に座ること前提で疲れるんだよね
それならノートを修理に出せと言う話なんだけど・・・
いざ出すと不便そうでなかなか踏み出せずに
まぁ、何もして無いこの時期に出すのがいいんだろうけどなぁ
それなら見送りにするよ!って感じになってしまう
そんな現状ですよ、はい
じゃあ今日の所はこの辺にしておきます。

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/335-73070d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析