しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

はいはいはい
ある程度元気になった気もしますけどまだ若干不安も残る
そんな体調です。

とりあえずもう少し良くなれば再び本格的にやろうかな?と
まぁ完全に治るの待っててもいいんだけどね
せっかくの週末なんだしーって感じでね
サクチケは持ってないんだけど・・・
まぁ何もしなくても真面目冒険者さえ出来てればいいけどね
いつもは放置だけで進展がないから気乗りがしないけど
一応放置でも目標達成されてる分気持ちは違うからね
クエストに含まれるかどうかは微妙すぎるけど・・・
とりあえず今日明日の体の調子次第だよ!うん!

とりあえずやっていた物と言えば
プラチナの勝負どころとどうぶつの森ぐらいかな
どうぶつの森はあれだね、いつも長時間しないから住民と仲良くなってもね!
たとえ写真もらえるぐらい親密になっても殆ど出会わないのでなかなか貰えないと言う・・・
電源入れたまま放置するにしても狙った奴がいないーとかね、うん
まぁ村から出さなければその内チャンスはあるしとりあえず粘るしかないかなぁ
とりあえず今日はこの辺にしておくんです、はい

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/331-e5aa6b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析