しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

はい、こんばんは
この間書いたことがフラグだったのか土日の間に若干体調崩してましたよ、えぇ
まぁ寝不足かなんかだと思うから問題ないと思うけどね!
食欲が若干薄れたのが・・ってまぁ普段もあんまり食べてないけどさ
口内炎みたいなのも出来てるし、あー早く直らないかねぇ

と言うことでポケモンはさほど進展していません
まぁエメラルドはレジ3体確保したので若干放置気味になってますが・・
プラチナのレジギガスはレベル1で出てくるんですね
ダイパは70だっただけにギャップが激しい・・・。

レベル1と言ってもやっぱり伝説クラスですよ、はい
モンスターボールじゃなかなか入らないという・・・
まぁ受けるダメージも一桁ぐらいだし粘って入れたんだけどね
なぜか防御の個体値だけ31と言う特化した能力が
たまに見てて思うけど、伝説ってなりやすい性格とかあるのかな?
なんか結構同じ種族見比べてると性格とかが被ってる気がするんだけど・・
まぁ気のせいだよね!うん!

とりあえずプラチナの方も消化イベントは大体減ってきた物の別荘のアイテムがね
条件が色々面倒だし、今の手持ちで強化された四天王突破できるかどうかって話が・・
ダイヤから適度にポケモン連れてこないと面倒かもしれん
それはまぁもう少しあとになるだろうけどね・・・

そしてメイポです
SS取るの邪魔臭かったのでないんですが、弩が35になりました。
まぁ晴れてクエストなどが出来るようにー
さて、このまま何処まで育つのかな・・・
予想だと50で若干停滞するーってのがある
氷がそれだったしね

とりあえず50で止まっても止まらなくてもやっていけるように頑張らないと
装備が不安なこと意外は特に問題はないしね!
まぁ短編気味だけど今日はこの辺にしておくんです

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/329-c679521a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析