しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

おはようございます。
意識しなくても週末前は眠くなるのが早い時が多いですね
まぁいいことなんですが!

さて、ポケモンです
プラチナは勝負所で遊んでエメラルド進行って感じですかね
進める前に結局ケムッソを育成したんです、はい。
せっかくだからーと言うことで育成保留されてた2匹もちょこっと育成してみたり

エメラルドは流石に飽きてきましたね、もう5,6回ぐらいしてる気もしなくない
ましてやサファイヤやルビーも前にしているので尚更です
最初に選ぶのはもうミズゴロウだけに・・・。
アチャモやキモリに比べストーリーが圧倒的に楽に感じるんです
1回キモリを選んだ時鋼が混じってるテッセンで半分詰んでましたしね
アチャモはアチャモで一番最初が鬼門で徐々に影が薄く・・・

ミズゴロウは進化すれば地面が追加で草には弱いけどある程度やっていけるしね
まぁ水タイプなのに水の攻撃技が少ないし特殊<攻撃だしーって点もあるけどね
それでもやっぱりミズゴロウ前回やったときは四天王はラグラージ1匹で通過でしたしね
自力で地震を覚えるから冷凍ビームでも覚えさせてりゃあとはなんとか・・・!

早く育成にでも移行したいな・・・まぁ何を育てるかなんて決まってないけどね
ストーリー進めたりするよりは明らかに楽な気もします

あとはメイポですねメイポ
何度目かの正直でそろそろ始動する感じもあるといえばある・・・。
31を超えれば50はすぐに見えてまたそこら辺からどうなるかーかな
弓の2次は何度か体験してるけど弩は初だし、これからどうなるのやら・・・
まぁ弓も50以上は行ってもないのでやったうちにも入らないけどね!
とりあえずそれが今の気持ちです、はい

じゃぁ今日はこの辺にしておくんですよ

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント

師匠!しそさん!キャラ名公開しましょうよ!
お話したいです><
私は弓育ててます!

ルビーでアチャモのみでタイムアタックしましたよ 3hほどで殿堂入りできます・w・

プラチナって難しいですか?難しいなら買おうかな。
今はGCのポケモンやってます。

今度、バトルしませんか?WiFiできたら・w・
2009/03/15(日) 20:05:39 | URL | Soramoyou #6nUrQ0E2[ 編集]

ただいまー
キャンプ行ってきた。
もう花粉で目が痒すぎる。

ちゅうことで、別に用はないけど報告でした。
2009/03/16(月) 00:38:31 | URL | ちゅん #-[ 編集]

キャラ名はしそみゃだね
放置頻度が半端じゃないけど・・

アチャモは案外好きなポケモンだったり
進化していくと面影も糞もなくなるタイプに・・・。
プラチナは基本的にダイパと似たような感じかな
ただ四天王が強化されたりジムリーダーとランダム再戦ができるからやりごたえはあるかも?

wifi環境は一応整ってるから対戦も可能ですよー
あとはやっぱり時間とかその辺だね>そらもようさん

以外にアウトドアーなちゅんである。
というか仙人なんだから常時・・・!ってのは無しだな
花粉症とかいまいちピンと来ないから辛さがよく分からない、目が赤くなったり鼻水が止まらなくなるのかな?

何はともあれおかえりよ>ちゅん
2009/03/16(月) 22:47:45 | URL | しそー #yRXpBp.g[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/328-146c7009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析