しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

こんばんは
未だに部屋だとストーブが話せない今日この頃
もう3月の中旬なんだけどなぁ
まぁ暑くなれば見る機会も無くなるし
今の間に見納めとしておこう!

寒い寒いといいながらでもちゃっかり食べるとすればアイスとかですかね
特に拘りはないですけどね、強いて言うなら雪見大福とかかな?
なんか色々変わったのがあったけど最終的にはやっぱりいつものーでね
まぁ雪見大福はよく食べるんだけど、本物の大福は食べたことがないという
一回でいいからいちご大福とか食べてみたいよ!うん
前にも書いた気はしなくもないけど、まぁいいかな

そしてポケモン・・・。
とりあえずプラチナのストーリーと捕獲はある程度終えて育成しやすい環境作り中
あとはサブイベント系統消化ですかね、別荘とかその辺ね

色々調べて分かったのは個体値を大まかに調べてくれる人と
めざめるパワーのタイプを教えてくれる人などが居るみたいですね
個体値はある程度自分で調べないとはっきりしないけど、タイプの方は案外嬉しい気も
まぁこれもタイプだけ判明しても威力もありますから一応って所ですかね
それでもまぁ分かるーってのは助かりますよ、えぇ
やっぱり将来はプラチナで育成かな・・・
でもメインにするならやっぱり図鑑全部埋めたいですよね!
そうなってくると色々面倒なわけで・・・ダイヤを使えば簡単に出来るんだろうけど
やっぱりDS2台ないとねぇ・・・

GTSに頼りたいんだけど、図鑑に載ってないのは検索できないんだよね、あれ
GTSの使用なんか欲しい、持ってない、見てないとかそんなポケモンのはずなのに
図鑑に載ってないと登録できないとか不便な気がやっぱりしますね
打ち込みで検索とか判明していないポケモン以外検索できればねぇ?
もっと楽だろうし使い勝手いいんだけどな・・まぁ贅沢な話です
ということもあって、再びエメラルドを最初から始めようかな?って考えたり
と言うのもレジギガスと合うのにレジ3匹いるのでプラチナに輸送しないと行けないんですよ
ダイヤにいるのでGTSって手もあるだけど、さっき書いてるけど図鑑に載ってないとね・・
まぁ順調に行けば2,3日で辿り着けるだろうし頑張ってみたい所です

はぁ・・・一体孵化させて満足のいったケムッソなどが育つのはいつになるのやら
もう先に努力値と育成終わらした方がいいかな?
プラチナに映せれば四天王が強化されてるはずだから効率よさそうなんだけどね
移動手段があれだからね・・・まぁそれも考えながらプレイしますよっと

じゃあ今日はこの辺にしておきます!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/327-884bc708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析